

マルコメ君^ロ^


マツカナです(^o^;


携帯のニュースを眺めていると…



14代目マルコメ君オーディションが開催されたと言う記事が‥


坊主頭が似合う3才~6才の男の子が対象で、全国から、1万2千人もの応募が寄せられたと言う話。
今回、最終選考まで残った40人が集まったそうですが…


そう!!
マルコメ君と言ったらもちろん味噌ですよね☆彡


皆さんは最近お味噌汁ってしっかり食べてます?


暑い時期だからこそ、冷房大国の日本で、温かい食べ物は身体に必要不可欠!

肩こり、腰痛だって冷えから来る事が多かったりしますしね!!



特に味噌に含まれる成分はとっても身体に優しいんですよ(*/ω\*)
コーンスープや甘いコーヒーを飲んだりするより、とっても低カロリー。


ホッと一息つきたい時に、お味噌汁。即席のものも種類が豊富な今、

良いアイデアかもしれません!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

東洋整体スパワールド店

Author:東洋整体スパワールド店

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
東洋整体 店舗ブログ
東洋整体深大寺温泉ゆかり
スタッフブログ


東洋整体万葉の湯沼津店
スタッフブログ


東洋整体クイック名古屋
スタッフブログ


東洋整体ふじやま温泉店
夢モリブログ


東洋整体こまき楽の湯店
スタッフブログ


東洋整体みどり楽の湯店
スタッフブログ


東洋整体☆笑福の湯
スタッフブログ


東洋整体花の湯店
スタッフブログ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

