

ゲゲゲの…

20080721212115
♪ゲッ・ゲッ・ゲゲゲノゲ~♪



昨年に引き続き
今年もゲゲゲな季節がやってきました!


話によると…

夏になると、実写版、ゲゲゲの鬼太郎の映画をやるらしいんですが‥

主役はイケメン俳優
ウエンツ君!!


っと言っても私はまだ観に行ったことないんですが…((爆))



『オイっ!鬼太郎!!』


ヴえぇ(οдО;)



いきなりビックリさせてごめんなさい!!


写真は大常連さんで大の仲よしな眞野さんが、ゲゲゲの鬼太郎の映画を観て、買ってきたグッズの一つ。


等身大目玉のオヤジ。



可愛いグッズには目が無い眞野さんの、お気に入りの一つらしいです('∀'●)
そして、ジュリーも大好き☆彡


眞野さんは、こんな風に他愛ない話をしながらも、毎日の様に身体のケアをしに来てくれる、大事な大事なお客様。



今日も精一杯施術させていただきますね☆彡


いつもありがとうございます!


マツカナでした(^O^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

東洋整体スパワールド店

Author:東洋整体スパワールド店

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
東洋整体 店舗ブログ
東洋整体深大寺温泉ゆかり
スタッフブログ


東洋整体万葉の湯沼津店
スタッフブログ


東洋整体クイック名古屋
スタッフブログ


東洋整体ふじやま温泉店
夢モリブログ


東洋整体こまき楽の湯店
スタッフブログ


東洋整体みどり楽の湯店
スタッフブログ


東洋整体☆笑福の湯
スタッフブログ


東洋整体花の湯店
スタッフブログ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

