スポンサーサイト


本日の主役(o‘∀‘o)

20080612174715
マツカナです☆


今日の主役…
このスパワールド店に、今週1週間限定の応援スタッフとして来てくれている、斉木陽子さんを紹介します(*/ω\*)

写真右です。


私と同じく神奈川の厚木校出身の彼女。今は八景島のお店のスタッフとして活躍中です!


同じ学校出身と言えど…

時期的には、私と入れ替わるかたちで入学したと言うのもあって、ほとんど面識の少ない状態で今回の応援となりました。


そんな私達ですが、素に戻れば同世代の女の子同士。
話も弾みます♪

場所は違えど、現場で頑張る同じ女の子と言うだけで心強く感じます。
なんか不思議です(◎-◎;)


大阪の店舗に来るのは今回初と言うことで、また違った環境で色々と経験していってほしいです!

ちなみに昨日は営業後に、みんなでたこ焼きパーティーしました★

手作りが一番!
喜んでもらえました。


今回、15日までの滞在となるので、皆さんも是非彼女の元気と笑顔に、スパワールド店に会いに来て下さい!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

東洋整体スパワールド店

Author:東洋整体スパワールド店

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
東洋整体 店舗ブログ
東洋整体深大寺温泉ゆかり
スタッフブログ


東洋整体万葉の湯沼津店
スタッフブログ


東洋整体クイック名古屋
スタッフブログ


東洋整体ふじやま温泉店
夢モリブログ


東洋整体こまき楽の湯店
スタッフブログ


東洋整体みどり楽の湯店
スタッフブログ


東洋整体☆笑福の湯
スタッフブログ


東洋整体花の湯店
スタッフブログ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

