スポンサーサイト


八重勝

大阪新世界と言えば『串カツ』
串カツと言えば…


『八重勝』


以前にたしか小野先生も八重勝さんの事をブログに書いていたような気もしますが‥

なぜ今回も、紹介をさせてもらうのかと言いますと…

実は最近、私たちスパワールド店には頻繁に、二代目の奥様が来てくれているんです!話を聞くと、男性フロアには他の関係者の方も来てくださっているそうで。

これは宣伝しないと!っと言うわけです。



メニューは
お肉、お野菜、魚介類の他にも、チーズやウインナー、豆腐シュウマイなど変わり種も多数。


ちなみに私が感動したのは
コレ→生麩[なまふ]
もちもちっとしたヨモギの香りのする生麩は女性にも大人気だとか(*/ω\*)


そしてなんと言ってもプリプリのエビ(≧▼≦)
一本400円と少々お高めではありますが、この美味しさは納得です★



今日実は出勤前に、スタッフの迫井さんと二人でこの味を堪能しに行ってきました!

びっくりするのが、オープン前から八重勝の店前だけが長蛇の列(◎-◎;)
観光客や常連さんたちが騒々。


そんなわけで‥
創業昭和23年、今年で60年目を迎える老舗の味を、皆さんはもう堪能しましたか??


この機会に是非!足を運んでみてください(^O^)


私たちも八重勝さんの様に地域に根付き、皆様に愛されるお店でありたいです!



大阪新世界に来たら、もちろんこちらも
http://www.spaworld.co.jp/massage.html#tatami

詳しくは→
http://www.toyoseitai-group.com/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

東洋整体スパワールド店

Author:東洋整体スパワールド店

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
東洋整体 店舗ブログ
東洋整体深大寺温泉ゆかり
スタッフブログ


東洋整体万葉の湯沼津店
スタッフブログ


東洋整体クイック名古屋
スタッフブログ


東洋整体ふじやま温泉店
夢モリブログ


東洋整体こまき楽の湯店
スタッフブログ


東洋整体みどり楽の湯店
スタッフブログ


東洋整体☆笑福の湯
スタッフブログ


東洋整体花の湯店
スタッフブログ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

