

ヨッキチちょっと前の話ですが vol.2

どうもヨッキチです!

前回に引き続きちょっと前の話しですが、

実は行ってきました!

これいらないっすね(f^-^)

愛知県半田市にある私ヨッキチの兄夫婦のご自宅へマツカナとお邪魔させていただきました。(3人兄弟の二男宅です。ちなみに僕は三男)

以前に一度伺わせてもらったことがあるのですが、2~3年ぶりぐらいですかね?

去年の僕らの結婚式に来てもらってるので久々のご対面てわけでもないのですが(^^;)

そこで連れてってもらったのが、セントレア空港の中にある名古屋名物味噌カツで有名な「矢場とん」
もちろんセントレア空港以外にもあります。

僕が注文したのは鉄板とんかつ

DSC_7928 (640x360)


鉄板の上にとんかつそしてその上に味噌だれがかけられ

じゅー!

僕この音に弱いんです

たまりませんなー

そして兄者宅に帰ってからは、また大好物のお酒さんで乾杯!!

いやぁ、兄弟同士飲み交わすってのもいいすな!

その後、僕と兄者は就寝。。。

その頃マツカナと兄嫁様は深夜までミーティング(笑)(遅くまで有難うございます。)

やはり兄弟っていいですね!!

なんか落着きますわー。。。

とふと思ったヨッキチでした。

ヨッキチちょっと前のお話しですが・・・

どうもヨッキチです

ちょっと前のお話しですが、

実は行ってきました!!

どこへ行ったかというと・・・

宝塚歌劇団!!

知らない人はいないと思いますが

女の人が男装して歌って踊るあのやつです!

だいぶはしょってますが

yoshi


写真は正面入り口と自分撮りをした僕です。

この写真、自分で撮ってますが、嫁のマツカナも一緒に行きました。

撮ってもらえよ!って話なのですが(^^;)

そして、中に入って進むとあの有名?な大階段

DSC02130 (640x480)


そして、ここでも自分撮り!!

DSC02132 (640x480)


せっかくマツカナも一緒に来てるので

ツーショッツ!!
DSC02134 (640x480)


宝塚というと清楚なマダムな方々が多いと思ってたのですが、

以外と若い方も多く、僕らの隣に座ってた子も

20代前半ぐらい?

かなりの宝塚の熱狂的ファンなのか

ジェンヌ(女優さん)が出てくる度に

キャー!パチパチパチ!!

ジェンヌが下がる度に

パチパチパチ!!

幕が閉じたら

「これで当分私頑張れる!!」

とかなり忙しない感じでしたが、


何となくそんな熱狂的になる気持ちも分からなくもないと思ってしまった自分もいました。

なんかこの人達カッコええ~

人々を魅了する宝ジェンヌ恐るべしです。


この前ニュースでやってましたが、歌劇団の学校に入るだけでも何十倍という倍率があるそうです。

そこからこの舞台に立つにはどんだけの苦労があるのだろうか・・・きっと僕らには想像できないでしょう。

だからこそ宝ジェンヌはカッチョイイ!!


いや~、僕ももっと努力せねば・・・

人々から愛される整体師なんていいよねー

と思った今日この頃です・・・






春ですね!


ベジータです。

最近、体力の衰えと運動不足だと感じ今日この頃ですm(_ _)m

なので、走る事にしました
ウェアも
目指せ大阪マラソンです!!

なかなか、運動嫌いな方もいるのではないでしょうか?

当店の『ふくらはぎ健康法』がオススメです!

『ふくらはぎ健康法』とは
膝から下のすねやふくらはぎなど細かいところまでしっかりとほぐしていく施術です!


ふくらはぎの筋肉をほぐしたり、動かしたて刺激を与えてあげる事は
ウォーキングと同じような効果があると言われています。

なぜ、そう言われているかと言うと
歩いたりしてふくらはぎの筋肉を使ってあげると筋肉が収縮して血管に圧力がかかり、下半身に溜まった血液が心臓へと戻されます!
ふくらはぎを揉むことは、
ふくらはぎの筋肉に手で圧力をかけること!
これがウォーキングの代わりになる理由です!


運動続けれない人も『ふくらはぎ健康法』なら続けていけるはず!!

健康的な身体に近づいてみませんか⁉

お得な回数券もご用意しております!





プロフィール

東洋整体スパワールド店

Author:東洋整体スパワールド店

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
東洋整体 店舗ブログ
東洋整体深大寺温泉ゆかり
スタッフブログ


東洋整体万葉の湯沼津店
スタッフブログ


東洋整体クイック名古屋
スタッフブログ


東洋整体ふじやま温泉店
夢モリブログ


東洋整体こまき楽の湯店
スタッフブログ


東洋整体みどり楽の湯店
スタッフブログ


東洋整体☆笑福の湯
スタッフブログ


東洋整体花の湯店
スタッフブログ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

