

もんじゃ焼き


松かなです(o‘∀‘o)

先日、ウチの旦那さまが
『もんじゃ焼き食べたい』と言い出したので、

自分で作ってもらいました(笑)


作ってあげないなんて冷たい!って思った貴方。


このご時世、夫婦も共働きですから家事も協力です☆ (;^_^A


キャベツを刻み、紅しょうがと揚げ玉と桜エビ、ソースを用意。

混ぜるだけの
もんじゃ焼きミックス。
を買ってきたのでかなり簡単デス。


まぜまぜ‥
フライパンでジュ~

『もうちょい!もうちょい!!
焦げをつくるんだ!』
と張り切る旦那。


出来ました!!


フライパンでも、以外と美味しくできるもんです。


『群馬では駄菓子屋の店先に鉄板があるんだよ~。そこでおばちゃんが焼いてくれるんだ。』
と同じことを三回くらい聞かされましたが、
旦那ご機嫌(◎-◎;)(汗)



関西ではあんまり食べる習慣は無いのでしょうか。
私も関東に居た時以来に口にした懐かしい味でした。

具材を工夫して、キムチやお餅やベビースターなんて入れても美味しそう!
キャベツも沢山食べられます。


寒い日でも家族やお友達とワイワイしながら、いつもと違うメニューで、もんじゃパーティーも楽しいかも知れません(^O^)


ちなみに写真を取り忘れ‥
画像はネットから取りました。
あしからず。

バーレスク

こんにちわ!
オオノです。

お休みの日に、映画バーレスクを観に行ってきました

‐バーレスク‐
セクシーなダンスとゴージャスな衣装で、絢爛豪華なショーを繰り広げるエンターテインメントクラブ“バーレスク“を舞台に、歌手になる夢を追いかけるひとりの女性のサクセスストーリー

といったかんじの映画ですよ

この映画を観て
クリスティーナアギレラってこんなに可愛くて格好いい人なんだ!と、惚れてしまいました

そしてシェールさんの歌も、一緒に踊ってる人もとにかく格好いいです。
すごい~とか、声にだしそうになりつつ観てしまいました。

ダンスも格好いいですがアギレラの歌声が最高に格好いいです

早速YouTubeで探して何回もみてます!

映画館だったけどついつい、拍手しそうなる映画ですよ~

ショーとか観た後のあの何とも言えないドキドキ感。を体験できます。


DVDより、是非映画館で!
もう一回観に行こうかと思います

新年明けましておめでとうございます

ちょっと遅いですが…
新年明けましておめでとうございます

スパワールドのパーマンDOIです



今年も良い年になるように頑張ります

みなさんの身体を良くして良い年が過ごせるように、日々精進していきたいと思っています



今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

プロフィール

東洋整体スパワールド店

Author:東洋整体スパワールド店

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
東洋整体 店舗ブログ
東洋整体深大寺温泉ゆかり
スタッフブログ


東洋整体万葉の湯沼津店
スタッフブログ


東洋整体クイック名古屋
スタッフブログ


東洋整体ふじやま温泉店
夢モリブログ


東洋整体こまき楽の湯店
スタッフブログ


東洋整体みどり楽の湯店
スタッフブログ


東洋整体☆笑福の湯
スタッフブログ


東洋整体花の湯店
スタッフブログ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

