

街並

久しぶりです、
リンパセラピースタッフの
小堀です!

最近、地元尼崎を離れ、
天王寺区に引っ越して
きました。

家の近くはお寺が多く、
先日の三連休には、お寺を訪れる参拝客で賑わっていました。

老若男女、色々な人が、
天気の良い中を
ゆったりと歩いていたので
平和で、なんだかほっとした気分になりました。

家族みんなで、お墓参りというのは、
大人になるとなかなかできませんが、
今度おばあちゃんの家に行った時は、お墓参りをして、ゆっくり過ごしたいです。

レインマン

こんにちは大阪のレインマン吉伸です!


わーい今日は休みだー

と、素直に喜ぶ僕を横目にお天道様もお休みする日がここ最近続いております

僕が休みの日の降水確率はほぼ100%

なんでやねん

日頃の行いか

何も悪いことしてないと思うんだけどなー

でも雨って好きでもないけど嫌いでもないんですよねー!

前にもこれは言ったかな?

なんていうか雨の降り始めのホコリっぽさ?
分かりますかねー

僕これが好きなんですよ

なんやねんそれ!?と思うかもしれませんが、
なんか懐かしい感じがするというか、僕がまだ幼かった頃を思い出すんですよねー
今も大人の革を被ったガキんちょみたいなものですが(笑)


でもたまには晴れた日のお休みも欲しいっす(ノ><)ノ

知ってましたか?

『スピリチュアル』なんて言葉、最近よく耳にしませんか?

テレビや本なんかでも有名な、江原さんって人がやってるアレです!


基本、現実主義な私ではありますが、占いはなんとなく信じる方。

知人から紹介されたので先日、
『スピリチュアルカウンセリング』
というのに行ってきました☆


何を見てもらうの?
なんか怪しくない?

始めはそんな風に半信半疑だったのですが…


なにしろ、人気があるため予約は半年先ということで、春くらいに予約を入れ、今月13日ついに、その時がやってきました!!


なんでも、
私の守護神と話をしてくれるそうで…
おまけに手相まで見てもらえて、一時間半~二時間程度お話させてもらってきました(^O^)


おもむろに手をかざし、気を感じながら、私の身体の疲れている部分を見つけてもらって、栄養学的なアドバイスも受けました。


お導きを受けた安心感で、自分の運気の良い時期が見えたり、人生設計なども立てやすくなったり、見えないものを信じてみるのもいいのかも…


と思えました。


そんな力のある人が身近に居たら、是非話を聞いてみるのも良いかもしれませんね(^-^)
なんか気持ちが晴れて、身体も軽くなった感じがします♪


松かなでした☆彡

お久しぶりです。
善斉です。

久々に何も予定のない休みだったので、
高校の仲間たちが参加している
卓球チームに混ぜてもらって練習して来ました。

仲間たちも三十路を越え
現役の頃は、あんなに機敏に動いていたのに
なるべく動かなくてもいいようにプレースタイルを替えていて
時の流れを感じました…



毎日、足技で足を動かしているので、
「俺は違う!!」的な自信がありました。
しかし、現実は甘くなく
横に動くなど、普段施術で使わない動きをした時に
体がついて来ませんでした…

日常の動きというのはワンパターンになりやすいので、
使えてない部分は使わないうちに硬くなってしまってる
というのを身をもって体験できました。

久しぶりの嬉しさで、準備体操をせずに打ち始めて
終了ギリギリまで打ってて整理体操をしなかったので、
結構な筋肉痛になってしまいました。
みなさんは運動前、運動後はしっかり体操してくださいね

白砂さん送別会

こんにちは
スパワールドのパーマンです



スパワールド店は7月、8月やはり夏休みとあって凄い人でした


そんな7月半ば~8月末の約1ヵ月間、東京からリンパセラピストの白砂さんが店舗応援で来てくれていました!


あっという間に過ぎた7月8月でしたが、忙しいお店を手伝ってもらったという事で感謝の気持ちも込めて、
8月29日にスパワールド店、心斎橋店メンバー合同で送別会をやりました!



約1ヵ月と短い期間でしたが、もっと長くいるような感じがしました



それも白砂さんの人柄からだと思います!
と感動と笑いの送別会となりました!

写真じゃ伝わり切らないかもしれないですが送別会の写真です



プロフィール

東洋整体スパワールド店

Author:東洋整体スパワールド店

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
東洋整体 店舗ブログ
東洋整体深大寺温泉ゆかり
スタッフブログ


東洋整体万葉の湯沼津店
スタッフブログ


東洋整体クイック名古屋
スタッフブログ


東洋整体ふじやま温泉店
夢モリブログ


東洋整体こまき楽の湯店
スタッフブログ


東洋整体みどり楽の湯店
スタッフブログ


東洋整体☆笑福の湯
スタッフブログ


東洋整体花の湯店
スタッフブログ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

