

東京

こんにちは
吉伸です

昨日23日に休みを使い東京に行ってきました!


何しにかって


そらぁ教えられませんねー!

それはさておき東京ってところはホント人が多いですねー!

ちょうど帰宅ラッシュだったのでしょうか?

夕方6時の山手線最低です

おしくらまんじゅう押されて泣くな

ありゃ泣きます(┬┬_┬┬)

田舎育ちのわたくし。

一時東京に憧れ都会暮らしをしたいと思った時期がありましたが…

都会に住むお父さんホントお疲れ様です


けど、お仕事終わった後の

シュポッ

トクトクトク

プハーッ

最高ですね!

告白します。

マツカナです!近頃雨続きで嫌な感じですね(;^_^A


外に出るのもおっくうになるこんな時期だからこそ、室内で充実したお休みを過ごしたい!そんな風に思った私…


先日、話題の映画『告白』を観てきました


松たかこさん主演、その他も木村佳乃さんなど演技派キャストと生徒役の子役たちも大活躍。


内容は話せませんが、中盤からはゾクゾクしっぱなし…

誰もがひとつの信念は持っていて、それを貫こうとしているものの、色々な出来事が積み重ねられていくうちに、色んな方向から精神的に歪んでいく様が、まさに現代社会の姿を映し出している感じがして、終わりまでじーっと見入ってしまいました。


私昔からそうなんですが、

お話の世界であっても、魔法が使えたり、作り物っぽい夢物語ではなく、現実的で意味深な話が好きなんです(笑)可愛気ない現実派です

ちなみに小学生時代、唯一集めた漫画は、ちびまる子ちゃんでした(o^o^o)


皆さんは最近映画観ましたか?


頭の中を普段と違った世界へ現実逃避させるのには、凄く良い時間です。


映画のあとは、集中しすぎて背中が固まったので、ストレッチと半身浴でリフレッシュして、明日に備えたマツカナでした☆

もうすぐ父の日ですが

こんにちは、善斉です。
今週末は父の日ですね
皆さん準備はお済でしょうか?

母の日と比べると
少し存在感の薄い父の日・・・

毎年、母の日は兄弟でお金を出し合って
プレゼントを贈るというスタッフがいますが、
父の日はそういうのはやらないみたいです。

将来、父になるであろう僕としては、
父の日の認知度UPを多いに求めたいところです。
(僕もまだ何を買うかも決まってませんが・・・)

同じようにまだ決まってない方は、
今週の日曜日は、
お父さんとスパワールドに一緒に来て、
整体を受けて癒しのひと時をプレゼント
なんていかがでしょうか?

たたみあん施術所

開幕!

こんにちわ!

久しぶりにブログを書くオオノです

サッカーワールドカップついに、開幕ですね

ミナミの方ではくいだおれ次郎も日本代表ユニフォームを来て、サッカー応援バージョンになってるみたいです!

私も、8年前の日韓W杯の頃は代表ユニフォームを着て試合を観戦しに行ったりしました

そして昨日!
日本がカメルーンに勝利

後半戦からしか観れませんでしたが、
相手のシュートがギリギリ、ゴールポストで跳ね返された時は、思わず叫んだり、ロスタイムの4分間がものすごく長く感じたり…と終始緊張しながら観てました
試合終了のホイッスルがなった時はかなりホッとしましたね

いやぁ~でも、やっぱりスポーツは良い!!

最近はすっかり観れていなかったですが、またミーハーなサッカー熱が復活しそうです



こんにちは(^O^)

はじめまして
リンパセラピーのスタッフの小堀です

お客さまにリラックス&満足していただけるよう
がんばります!

さて六月も中旬に入り、
暑い日、じめじめとした
日が増えてきましたね。

エアコンをつける。
屋内外の温度差が激しい。
冷たい飲みもの。食べもの。
シャワーだけで済ます。

などなど。
意外と今の時期も体が冷えやすいですよね。

このような時期にも、
専用ジェルの保湿&保温効果が有るリンパセラピーは
おすすめです☆

夏を楽しむために
楽しく、体と心の準備を
ととのえていきませんか?

暑くなってきました

久々のブログ登場です
石賀ですっ

いきなりなんですが
僕の出身地は鳥取県でして

半年に一回ぐらい帰ってて
今度休日を使って里帰りしようと思ってるんですが

お土産を何にしようか考え中です

この間母の日で
母にはいつもなにかしら送ってあげてたんですが
今回はなにもしてあげられなかったので

帰ったら整体や足ツボをやってあげて癒やしてあげようかなと思ってます
父の日も近いので
父がガミガミ言ってくるかもしれないですね


大阪の生活も半年以上経つんですが

あんまり外に出かけたりしないので

まだ今一
近場しか地理を把握してないです

色々また予定をたてて
観光もしてみたいもんですね

始めまして?

関西の皆さん始めまして
と言う事で初登場・初ブログの田中です。
なぜ始めましてにマークが付いているかと言いますと……
関西に前にも居た事があるんです
僕が前に関西に居たのは4年前、4年間京都に住んでおりました。
そこから大阪、福岡、名古屋、姫路と移り住み大阪に帰って参りました
前々回ブログを更新した栗栖が東京の平和島の新店舗に移る事になりまして、初登場する事になりました
僕の地元は福岡なんですが、関西は第2の故郷なんです
今はスパワールド店をメインとしておりますが、たまにクイック心斎橋店にも出没したりします
当分大阪には居るとは思いますんで皆さん仲良くしてやってください
プロフィール

東洋整体スパワールド店

Author:東洋整体スパワールド店

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
東洋整体 店舗ブログ
東洋整体深大寺温泉ゆかり
スタッフブログ


東洋整体万葉の湯沼津店
スタッフブログ


東洋整体クイック名古屋
スタッフブログ


東洋整体ふじやま温泉店
夢モリブログ


東洋整体こまき楽の湯店
スタッフブログ


東洋整体みどり楽の湯店
スタッフブログ


東洋整体☆笑福の湯
スタッフブログ


東洋整体花の湯店
スタッフブログ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

