

海のマシュマロ

こんにちわ!
4月も終わるというのに、さむい日が続いてますね春はどこに…。

そんな寒い中、お休みを利用して、巷で噂の海のマシュマロを見に
海遊館に行ってきました!

3回目の来館だったのですが、いついってもあきないです

今回は初の17時からはじまる、夜verの海遊館です。
館内は綺麗な濃いブルーの照明で統一、夜の海を再現。神秘的な雰囲気です。

アザラシ、ペンギンジンベイザメなどを観て一番の楽しみ、海のマシュマロこと、スナメリ(イルカ)
の元へ。

白色の体に、プ二プ二したおでこ…ちょっと笑ったような顔
ほんとにマシュマロでした!
2匹仲良く泳いでる姿もかわいく、とても癒されました~

鳥羽水族館より、期間限定で、海遊館にやって来たこのスナメリ、自然界では、大阪湾にも棲息してるそうですよ~。

動きの早さと、センスの無さで、なかなかよいショットが撮れず…。
写真を載せる事ができないのが残念です

気になる方は、是非、生マシュマロを見に行ってみて下さい!

こんにちは

そして
はじめまして、こんにちは

大阪スパワールド店のニューフェイスの
石賀友樹です


写真は
約5ヶ月かけて作った
『なるほどつぼ』が完成したので

その写真を載せますっ


ポップなんてすぐ作れるやい
と思って作ったんですが

禁止されてる言葉や

イメージ通りいかなかったり

しばらく寝かせてしまったりで
かなり時間がかかりました

お客さんが
ドラゴンフット50分でゲルマに5分浸かるので
その5分間で暇潰しで
見てもらおうと思い
すべて手書きで作成しました


また次回も次の案を考えて作成させたいと思いますっ

はじめまして



あっ,どうも,
はじめまして

去年の10月から
大阪にお邪魔してます

栗栖(クリス)です

名前が珍しいんで
よくハーフですか???
と聞かれるんですが,

実は……,
日本人のお父さんとお母さんのハーフです………
と………

さぁ場も暖まった所で,

今回は自分の紹介を少し…

出身は東京で,

地元東京から静岡へ,
そして今回の大阪へと
やってまいりました,


東京には
長い付き合いの彼女がいて,いまは遠距離になってしまいましたが,
月に1度はお休みを頂いて帰ってます


初の関西に
最初は緊張でしたが
土地柄フレンドリーな方も多く,
スタッフにも恵まれて
楽しく毎日を過ごせています。


まだまだ
新人ペーペーですが,
一生懸命さを売りにしてやっていくんで,

スパワールドのメガネを
以後,よろしくお願いします

スパワールドにおこしの際は是非東洋整体へ

桜舞う!!

20100405014011
こんにちは
吉伸です


4月に入り春のポカポカ陽気といきたいとこですが、まだまだ冷えますねー

ふと仕事の帰りにライトアップされた一本の桜の木を見かけました。

キレイやなー(´Д`)

と黄昏れてたのですが、

なんと数十年後には温暖化の影響で桜が咲かなくなるとか…


昔はお花見っていう日本の恒例行事があったんじゃよ~(´~`)

なんて孫に語る日が来てしまうのでしょうか…?

そんなの嫌やぁ

出来れば来てほしくないものです(T_T)


とまあそんな暗い話しも吹き飛ばす熱いキャンペーンがスパワールド店では開催されています。


3月に引き続き

『さくらキャンペーン


香港式足ツボ受けられた方は
『整体10分サービス

そして、3月に好評だった特別メニュー
『整体30分コース

どちらも熱い

スパワールドの桜はまだまだ満開です(>_<)


是非是非お待ちしております
プロフィール

東洋整体スパワールド店

Author:東洋整体スパワールド店

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
東洋整体 店舗ブログ
東洋整体深大寺温泉ゆかり
スタッフブログ


東洋整体万葉の湯沼津店
スタッフブログ


東洋整体クイック名古屋
スタッフブログ


東洋整体ふじやま温泉店
夢モリブログ


東洋整体こまき楽の湯店
スタッフブログ


東洋整体みどり楽の湯店
スタッフブログ


東洋整体☆笑福の湯
スタッフブログ


東洋整体花の湯店
スタッフブログ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

