

春です!

マツカナです☆
先日のお休みは、東洋整体の本拠地でもある静岡まで足を運び、充実した1日を過ごしてきました。

写真は焼津校の生徒さんたち。

頑張り屋さんな女の子の生徒も新たに加わり、楽しい雰囲気の授業でした。

いろんな人からパワーをもらい、また大阪で頑張れそうです!


話は変わって…
善斎先生に引き続き誕生日ネタですが…
今月16日は私の誕生日。
25歳になりました(^-^)


最近は地元関東に帰れる機会も増えてきて、
先日は実家に帰り、
3月15日生まれの母方の祖母77歳と
3月24日生まれの父54歳
との合同バースデーをしてきました(o^∀^o)


普段は離れて暮らしているため、久々の家族だんらんは良いものです。
母が張り切って地元のイタリアンのお店に連れていってくれました。

田舎の山あいの景色の中にポツンとある様な、ログハウスっぽい作りの建物。田舎には珍しい感じで、雰囲気もお洒落。ビックリでした。


パスタにピザにケーキにワイン…

高カロリーなものばかりではありましたが、美味しくいただきました☆彡


肩の力を抜き、こういう息抜きも、たまには大切です(^O^)

至福の時でした。

皆さんも忙しい生活の中に息抜きってできてますか?

忙しい毎日の合間に一呼吸したい時は、ぜひ、スパワールド世界の大温泉へ!

ありがとう31周年

お久しぶりです。
善斉です。

何が31周年かと言うと
善斉が31周年です。
18日でめでたく31歳になりました。

30歳を過ぎると体力的に…
という話を良く聞きます。
確かに同じように生活しているつもりでも、
疲れ方が違う気がします。
「年をとったから仕方ない」と
言ってしまうのは簡単ですが、

・年をとったから体が硬くなった
骨の周りにある筋肉が硬くなると
稼動域が狭くなり、柔軟性がなくなります。
ストレッチなどで緩めればやわらかくなります。

・年をとったせいか眠りが浅くなった
いろいろな原因が考えられますが、
肩周りの筋肉が固まっていると
体に力が入った状態になり、
眠りが浅くなるなる事があります。

など、
ちゃんとケアすれば、まだまだイケる体になるはずです。
ここは「老化」というものに抗ってみましょう!

まずは自分の体を知るために、
1度来店してみてください。
お待ちしております。

ドラゴンフット新コース登場

スパワールドのジェイソン・ウィリアムスです!


早くも、もう春ですね~
だんだん寒さも緩んでポカポカ陽気の日も近いのではないと思います!


さて、スパワールド店では香港式足部療法(ドラゴンでフット)にいわいる足ツボに新コースが追加される事が決定致しました



今までは香港式足ツボは

35分3470円
50分4620円

2つのみでした。


そこに更に、
70分コースが追加される事になりました



始めにじっくり足湯に浸かって頂き、その後は心地良い刺激で至福のひとときが味わえるコースになっています!


足裏には無数の反射区があります。

それは全身の色々な器官などと繋がっています。


特にこんな方におすすめです

   ↓↓↓

・足のむくみやすい方
・冷え性の方
・内臓機能を高めたい方・ストレスをやわらげたい方
・整理不順の方
etc



この春は気軽に手軽に体験できる足ツボ(ドラゴンフット)をやってみてはいかがでしょうか


スタッフ一同心よりお待ちしております

タイフェア

こんにちわ!
3月に入りだんだんと暖かくなって来ました今日この頃。
春ももうすぐですね~
暖かくなるとどこか遠くに出掛けたくなりますね。
けど遠くに行く時間はなかなかない…
そんなあなたに!

スパワールドでは、今、微笑みの国タイフェアが開催中です。

タイの文化の紹介やイベント、本場タイのシェフによるタイ料理など、日本に居ながら遠い異国の気分が味わえます。

その昔タイでゾウに乗った事を思いだし、ちょっと懐かしいです。食べ物も雰囲気もとても良い国ですよ~。

そのフェアにあわせて特別なお風呂も登場!

そのフェアにあわせて特別なお風呂も登場!

スパイシーなトムヤンクン風呂です。
スープのだしになった気分になります。

是非体験してみて下さい!

3月のスパワールド店ではお得な骨盤キャンペーン中です
異国情緒を満喫したら、ちょっとよってみて下さい
プロフィール

東洋整体スパワールド店

Author:東洋整体スパワールド店

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
東洋整体 店舗ブログ
東洋整体深大寺温泉ゆかり
スタッフブログ


東洋整体万葉の湯沼津店
スタッフブログ


東洋整体クイック名古屋
スタッフブログ


東洋整体ふじやま温泉店
夢モリブログ


東洋整体こまき楽の湯店
スタッフブログ


東洋整体みどり楽の湯店
スタッフブログ


東洋整体☆笑福の湯
スタッフブログ


東洋整体花の湯店
スタッフブログ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

