

久しぶりの京都観光♪

スパワールド店の整体師《身も心もぶゥー!?》です。


お休みを使って、京都は宇治にある三室戸寺まで躑躅(←何と読むでしょう?!答えは本文の最後にあります)と石南花(←何と読むでしょう?!答えは本文の最後にあります)を見に行って来ました。色とりどりでキレイでした

帰り道には世界遺産の平等院も見て来ました。歴史にはかなり疎いのですが、なんか、凄さを物凄く感じました

今の時期は暑くもなく寒くもなく、出掛けるにはちょうど良いと思います先ずは散歩などから始めてみてはいかがでしょうか


答え:ツツジとシャクナゲでした

はじめまして!
ブログ初参戦のスパワールド店、新入りのオオノです。
生まれは神奈川県の湘南のあたりです。そこから山梨、静岡を転々として大阪にやってきました。どうぞよろしくお願いします

さて、4月に入って暖かい日がつづき、すっかり春っぽい陽気になってきました。
春と言えば桜
去年は見に行けなかったので今年こそは!と、ふらり京都の円山公園までお花見してきました。
ちょうど良い頃合いに行けて桜がかなりきれいに咲いてました。癒されました…

こんな風に四季をはっきり感じれるのは日本だけなのだそうです。
日本に生まれて良かったなぁ~と思う今日この頃
そんな日本の和の雰囲気あふれる畳庵で皆様のお越しを今日もお待ちしてます♪

では、今回はこのへんで

ビタミンC!?

スパワールド店の整体師《身も心もぶゥー!?》です。


皆さんこんにちは

気候も温かくなってきて過ごしやすくもなってきてますがどうお過ごしでしょうか?

食べ物も春物が沢山出てきてていいですよね目で舌で楽しむことが出来ます

これからの時期は紫外線が更に気になりますよね

そんな皆さんに、ジャガイモをお勧めします

ジャガイモにはビタミンCが沢山入っているため美容にもってこい!!!なんです料理のバリエーションも豊富だしとても摂取しやすいですよね

先ずは、ポテトサラダあたりからビタミンC補給してみませんか

疲れた体をチャージしたいならお近くの東洋整体へいざッ

春ですね~

スパワールド店の整体師《身も心もぶゥー!?》です。


今はの咲くいい時期ですね~皆さんは花見にはもう行かれましたでしょうか?

私はお休みの日に実家の近くにある川沿いに咲く桜を見に行きました。まだ七分咲きでしたがとてもキレイでした。あぁ~春やなぁ~って感じました

お客さんから聞いたのですが、桜も品種が沢山あるみたいで、年に2回(春と秋)咲く品種があるとか…。普通のより小ぶりの花を咲かせるみたいですが、とてもとてもキレイだそうです。見てみたいなぁ~

皆さんは春を感じてますでしょうか?

忙しさに流されないで、ふと…季節を感じていただけたらいいなぁと思う今日この頃です。
プロフィール

東洋整体スパワールド店

Author:東洋整体スパワールド店

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
東洋整体 店舗ブログ
東洋整体深大寺温泉ゆかり
スタッフブログ


東洋整体万葉の湯沼津店
スタッフブログ


東洋整体クイック名古屋
スタッフブログ


東洋整体ふじやま温泉店
夢モリブログ


東洋整体こまき楽の湯店
スタッフブログ


東洋整体みどり楽の湯店
スタッフブログ


東洋整体☆笑福の湯
スタッフブログ


東洋整体花の湯店
スタッフブログ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

