

キーマカレー

081230_164459.jpg
スパワールド店のジェイソン・ウィリアムスことDOI略してドイです(^-^)



スパワールド店の年末年始の営業応援でクイック浜松店から福島先生に来てもらっています。

福島先生はけっこう料理がうまいというのを聞いていて、キーマカレーを作ってくれました。

キーマカレーというのはひき肉を使ったカレーのことらしいです

手作りカレーを食べること自体かなり久しぶりだったので楽しみでした
出来上がったカレーはかなりおいしかったです
高カロリーだけど何杯もいけそうな感じでした。最近太りぎみなので、僕は1杯半で抑えました

いざ!スパワールドへ

スパワールド店の整体師《身も心もぶゥー!?》です。


最近、スパワールドネタが続いてますが、今回もしつこく!?宣伝に励まさせていただきます

12月26日(金)迄だった『レディース割』が30日(火)迄延長となりました

女性にはウレシイお得来なきゃ必ず損をしてしまうかも!?です。

お一人でゆっくりと…

お友達を誘ってワイワイと…

30日迄です

NEW店舗!?もオープンしました

ぜひスパワールドへお越し下さい!

東洋整体も癒しメニューをご用意してお待ちしていますよ

クリスマスも終わり‥

マツカナです(^Q^)/^


クリスマスイヴにクリスマス‥

世の女の子たちが思い描く、夢の様な時間は過ぎ…




現実に引き戻される今日は12月26日でございます!


さぁっ!!

年末年始のバタバタを予測して、今のうちに出来ることから片付けておかないとですよ~
お仕事お仕事(^O^)


お店もクリスマスの装飾からお正月の飾りにリニューアル!していく(予定)


皆さんも一仕事済んだら是非、温泉で羽をのばしに、スパワールドへ遊びに来てくださいね!


そして体を癒しに我が畳庵へ‥


個性豊かなスタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしいたております☆彡

おすすめDVD(o^-')b

オチのない話をさせたら僕の右に出る者はいません。スパワールド店の《トムソン・ガゼル》略して西村です。





昨日、『人志松本のすべらない話』という番組のDVDを見ました。

数人の芸人たちが集まって、ただひたすら『すべらない話』を繰り広げていくというシンプルな番組です。

ダウンタウンの松ちゃんが好きな僕は、この番組が大好きなわけですが、

この番組、芸人たちのトークの内容が面白いというよりは、しゃべり方が面白いと思うのです。

やっぱり、話の上手い芸人さんが集まっているので、みんな話の組み立て方が上手い。

この番組を見ていると、本当にトークの勉強になります。

皆さんも是非ご覧になって下さいヽ(´∇`)ノ





あ…

話は変わりますが、

12月30日から全国高校サッカー選手権大会が始まります。

注目はなんといっても、僕の母校である山口県代表の西京高校《初出場》でしょう!

僕が高校生だった頃から全国大会出場を期待されるくらい強かったのですが、ついに全国大会初出場を決めてくれました!!

僕は今からワクワクしています!!!





皆さん、山口県立西京高校をよろしくお願いしますo(^-^)o

『JOMOウインターカップ2008』

スパワールドのジェイソン・ウィリアムスになりたいDOI略してドイです。


今年もあとわずかですね~!!

年末はKー1や色々なイベントや番組がありますがバスケ好きの僕がオススメしたいのが12月23日から(7日間)開催「JOMOウインターカップ」(平成20年度第39回全国高等学校バスケットボール選抜優勝大会)です!

男子は
3連覇がかかる洛南(京都)!!
何人もの日本代表ガードを輩出している「ガード王国」とも言われる北陸(福井)
インターハイ優勝で2冠がかかる延岡学園(宮崎)やその延岡学園を創部4年目ながら国体で準決勝で勝利し決勝進出した明成(宮城)
NBAに挑戦した田臥勇太選手の出身校で39年連続39回出場のうち20回優勝している能代工(秋田)の復活!?
などなど見どころいっぱいです

そして何と言っても女子もレベルはかなり高いです。
11月に開催された第19回FIBAアジアU-18女子バスケットボール選手権大会で6連覇の中国を打ち破り初優勝した女子も見逃せないです

観ればきっと熱い青春時代に戻れますよ

今スパワールドが熱い!熱いです!!

スパワールド店の整体師《身も心もぶゥー!?》です。


只今スパワールドでは『レディース割』が12月26日(金曜日)まで、当畳庵 東洋整体では『予約キャンペーン』が12月28日(日曜日)までと、お得なお得な内容が終了間近となってきました

皆さん、寒さでin door気味になってませんか?

外には沢山♪沢山♪お得なモノが溢れているはずです!

思いきっていざ外出!

お得をゲットして下さいね

そしてその後はスパワールドへお越し下さい

外出して良かったぁ~になること間違いなしですよ

攻略!冬セール

マツカナです☆彡


気付けば年末も近し!


そうこうしていると、あっと言う間に2009年の幕開けです(´∀`)


一年本当に早いなぁ…



そして・・・
新年の始まりと同時に、女の子たちの一大イベント!
『初売り』『セール』
がはじまるわけです!


ブログを読んでいただいている男性の方々にはあまり興味のない話かもしれませんが‥



なななんと!!年に一度のこのチャンス!


洋服のみならずブランドアクセやバック、靴までもが、30%~50%オフは当たり前!
中には70%、80%オフなんて商品もあったりします。


お目当ての福袋は!お値打ち品目白押しで平均5000~10000円前後。
なにが入っているか分からないドキドキ感!私も大好きです。買いすぎ注意です(汗)


さぁ皆さんも2009年の始まりはこれで決まりですね☆彡


ストレス解消に、ぱあっとお買い物はいかがでしょうか?

長州

スパワールド店の《トムソン・ガゼル》こと西村です。





今回のブログは、僕の実家がある山口県について書きます。





皆さん、『長州』ってどこのことだかわかりますか?





長州というのは山口県のことをいうのです。

江戸時代、山口県は長州藩と呼ばれていたのです。

今では地味な県となってしまっている山口県ですが、

江戸時代末期の頃は、長州藩からたくさんの志士たちが出てきたわけですよ。

吉田松陰・桂小五郎(木戸孝允)・高杉晋作・伊藤博文などなど…

有名な人物が多数いるわけです。

江戸幕府を倒し、明治時代の日本をつくったのは長州藩士だといってもいいのではないでしょうか。





でも、そんなこと、現代の人々にとってはどうでもいいことなのかもしれませんね。

明治時代をつくった山口県も、

今じゃ、

『え?山口ってどこ?何があるの?何もないでしょ?』

と言われてしまう有り様…。










僕は悲しいです(´Д`)

今年の疲れは今年の内に…

スパワールド店の整体師《身も心もぶゥー!?》です。


只今スパワールドでは期間限定(~12/26迄)で、女性にお得なレディース割1300円で入館していただけるキャンペーン実施中です。

更に館内・各店舗では様々なお得なお得な…サービスをご用意してお待ちしています。

当畳庵 東洋整体 スパワールド店ではクリスマスプレゼントといたしまして、これまたお得な予約キャンペーンを実施中です。リピーター様、新規様に必ず喜んでいただける内容となっています!

ぜひぜひこの機会に足を運んでいただけたらと思います。

スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちいたしております!

入浴☆大事です!

マツカナです(^Q^)/^


寒さも本番☆彡
何度かこのブログでも取り上げていますが、入浴はこの時期必要不可欠なものですよね!


っとは言っても面倒くさくてシャワーだけって人は結構多いはず!!


私もそのうちの一人なんですが…


そこで、ちょっとでもバスタイムが楽しくなる、私が実際にやってみたり、雑誌で見つけた入浴法をご紹介します~


その1・ローションパック(お手持ちの化粧水や美容液とお水をコットンにたっぷりと含ませたら開き、お顔全体に広げてのせます。半身浴しながらが最適!)

これは冬の乾燥対策にもなります!


その2・ウエストストレッチ&シャワーマッサージ
(腰を左右にひねるだけ。簡単ですが、ウエストの綺麗なくびれを作るストレッチ。湯船に浸かりながら行います。左右均等に!
シャワーマッサージはシャワーの水圧を利用したマッサージ。疲れているトコロにあてるだけで、温かさと程よい刺激が伝わります。)

その3・リンパ流し
(膝裏からふくらはぎにかけてを親指で流していきます。腕や、足の付け根の鼠径部なども効果的。痛気持ち良いくらいがベスト♪)



その4・ハニーヨーグルトパック
(プレーンヨーグルトと蜂蜜を混ぜたパックを顔にのせ、少し置いたら洗い流します。)
つるすべ肌の出来上がり!


これでバスタイムが少し楽しくなるかも?!
しれません。

ぜひお試しあれです!

クリスマスキャンペーン

スパワールド店のジェイソンウィリアムスことDOI(ディーオーアイ)略してドイです。


もう今年もあと1ヵ月ほどですね(1年は、はやいなぁ…)

ってことで
みなさんに今年の疲れをしっかりとってもらう為に、今日から【畳庵】では《クリスマスキャンペーン》を開催しています!

どんなキャンペーンかと言うと、施術後に次回90分コース以上の予約をしてもらうと入館料サービス券をプレゼントしちゃいます(^-^)


●配布期間:12月28日までの期間限定です

※サービス券は限定11枚で、無くなり次第終了となります。
早い者勝ちです


●予約期間:来年1月4日まで


90分コース以上やってみたいけど、入館料がなぁ…とか
整体だけ受けるのに入館料がかかると…etc
と悩んでいるそんな、あなたにもオススメです

是非、この機会に90分コースを体験してみてはいかがですか

時期ですねぇ~♪

スパワールド店の整体師《身も心もぶゥー!?》です。


今日はぶゥー!?流美味しいホットココアの飲み方をご紹介。

〔用意するモノ〕
・ココア…小さじ山盛り3杯
・インスタントコーヒー…小さじ1杯
・牛乳…100~150ml
※全てお好みに合わせて量を加減して下さい。

〔作り方〕
耐熱用カップに分量のココアとインスタントコーヒーを入れて少量のお湯でよ~く練り溶かします。

練り溶けたところに分量の牛乳を入れて混ぜます。

あとはレンヂでお好み加減まで温めて下さい。

温められたら出来上がり。

※インスタントコーヒーを入れることで甘さが引き締まってちょっと大人のココアに。

ぜひお試しあれ~♪

もうすぐ!

気付けば12月に突入!
クリスマスまでもあと一歩と言うところです(´∀`)


皆さんは今年はどんな風に過ごされますか?


寒い冬だしクリスマスはやっぱり…

お家でシャンパンやケーキも良いですが、今年は外に出て、イルミネーションなんていかがでしょ~?


私の住んでいる地域でも、天保山ハーバービレッジをはじめ、天王寺のHoopのイルミネーションゲートや中之島周辺では『OSAKA光のルネサンス2008』など見応えのありそうなイベント盛り沢山☆ヽ(▽⌒*)


そして忘れちゃいけないのが!!
『KOBEルミナリエ』
今年で14回目になるそうです。
期間も4日(木)~15(月)と短めなのでお早めに計画を!!ですね♪



綺麗な光に包まれて、身も心もリフレッシュ間違いなしです(^O^)/

是非足を運んでみてはいかがでしょう?


そして歩き疲れたその足には…
お近くの東洋整体のお店がベスト!!
寒い時期だからこそ、身体のお手入れもしっかりと☆

マツカナでした(o‘∀‘o)

11月31日まつり

20081202034104
スパワールド店の《トムソン・ガゼル》こと西村です。





前回のブログにて中村紀洋について書きましたが、楽天に入ることが決まりましたね!

これからも僕は、楽天の中村ノリさんを応援します!!





さて…

今回のブログは、元近鉄の投手であり、現在はワシントン・ナショナルズとマイナー契約を結んでいる前川勝彦(本名:前川克彦)について書きます。

結構マイナーな選手なので、知らない人が多いと思いますが、

前川勝彦という男は、近鉄ファンの間では人気の高かった選手なのです。

なぜなら、前川には数々の伝説があるからです。





前川がプロ野球に入って2年目の契約更改が、98年の12月1日に行われる予定でした。

しかし、前川はその契約更改をすっぽかしてしまいました。

そしてその後、前川は契約更改をすっぽかしてしまったことに対する言い訳をしました。





『すいません、今日は11月31日だと思ってました』





と、カレンダーに存在しない、11月31日という日をつくって言い訳をしてしまいました。

この日から、毎年前川ファンの間では、11月30日から12月1日に日付が変わる瞬間、

『あれ?今日は11月31日なんじゃねーの!?』

…などの書き込みが殺到する、

《11月31日まつり》

というイベントがネット上で行われるようになりました。

僕は毎年そのイベントを、

『くだらないなー』

と思いながらも楽しんで見ているのです。





続きを読む

プロフィール

東洋整体スパワールド店

Author:東洋整体スパワールド店

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
東洋整体 店舗ブログ
東洋整体深大寺温泉ゆかり
スタッフブログ


東洋整体万葉の湯沼津店
スタッフブログ


東洋整体クイック名古屋
スタッフブログ


東洋整体ふじやま温泉店
夢モリブログ


東洋整体こまき楽の湯店
スタッフブログ


東洋整体みどり楽の湯店
スタッフブログ


東洋整体☆笑福の湯
スタッフブログ


東洋整体花の湯店
スタッフブログ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

