

オススメDVD(o^-')b

081127_211931.jpg
スパワールド店のジェイソン・ウィリアムスだと思い込んでいるDOI(ディーオーアイ)略してドイです。

今回はバスケ好きの僕のオススメDVDを紹介します(^-^)

AND1のmixtapeツアー2007JAPANというDVDです。
mixtapeツアーは始めはバスケ好きの人でも知らない人が多かったけど、最近はかなり有名になってきた!!

それだけ、面白いってことなんですけど

どんなDVDかと簡単に言うと、バスケと音楽とダンスが混じった感じのストバスですね

バスケのルールとか分からない人とかでも十分楽しんでもらえると思います。

内容はストリートバスケアメリカAND1の世界ツアーが日本に来た時の模様です。

AND1チームと日本のプロバスケのbjチームの対戦の模様…etcすごいです

AND1チームには全国的には無名だったけどNBAにも挑戦したこともある大阪高校出身の森下雄一郎選手がsamuraiというコートネームで参加しています。

僕的にはAND1チームは黒人プレイヤーばかりの中でただ1人の白人プレイヤーのプロフェッサーが好きです!!

テクニックはかなりスゴいです

今年も日本に来て尼崎体育館であったんですが観に行けなかったです

またDVDが出ると思うので出たら即買いで、楽しみたいと思います(^-^)v
バスケ好きの人は確実にハマりますよ

鯖缶イケてます!

スパワールド店の整体師《身も心もぶゥー!?》です。


今日はぶゥー!?流美味しいご飯のお供をご紹介。

〔用意するモノ〕
・ご飯…好きなだけ
・サバの缶詰(水煮以外)        …一缶
・卵…一個

〔作り方〕
深さのある器(耐熱用)にサバを汁ごと缶から出して細かくほぐします。

ほぐせたら卵を割り落します。

あとはそのままラップをして卵が半熟よりやや固めぐらいになるまでレンジで温めます。

温められたら卵を潰して少し混ぜたら出来上がり!

ご飯にかけるもヨシッ!

ご飯とおかずな感じで食べるもヨシッ!

はたまたお酒のおつまみなんかにもヨシッ!だったりです。

甘辛まろやかで以外と美味しいですよ。

ぜひお試しあれ~♪

お寒い季節となりました。

20081122162506
久々に登場のマツカナでございますm(__)m


ここのところニューフェイスの登場で、スパワールド店ブログも大盛り上がりと言った感じ!!

私も頑張ってアップしますので、今後共よろしくお願いしまぁす☆ヽ(▽⌒*)


ってな挨拶はこのくらいにして‥


世の女性の皆様!!
冬の寒さは女の敵(><)

今年の冷え症対策はいかがされていますか?

私は自己流リンパマッサージと最近始めたホットヨガ、暖かソックスでの足元ケアでこの冬を乗り切る予定です!


生姜や青ネギ、唐辛子などをスープに入れて、温まるのも良いですよね‥(´∀`)
お鍋も美味しい季節♪

昨日は仲間とキムチ鍋を食べましたょ!!

そう‥キムチ鍋の豚肉も身体を暖める効果があるの知ってます?

しっかりバランス良く食べることも、冷え症対策にはとっても重要です!!


そして‥冷えからくる、身体のダルさやコリを明日へ残さないためにも、身体を冷やさない努力を心掛けたいですね!!


疲れたなぁと感じたらお近くの東洋整体のお店へ!
全身のほぐしで、身も心も暖かに☆彡

はじめまして

20081120000508
スパワールド店の《トムソン・ガゼル》こと初登場の西村です。





初登場なので軽く自己紹介をします。

僕は広島県三原市で生まれ、
5歳のときに広島から大阪府富田林市に移りました。

大阪で10年ほど過ごしたのち、
15歳のときに山口県山口市に移りました。

山口で4年ほど過ごしたのち、
19歳のときに兵庫県姫路市に移りました。

姫路で5年ほど過ごしたのち、
23歳のときに大阪に移り、現在に至ります。

『出身地はどこ?』

と訊かれたら、とりあえず現在実家がある山口だと答えますが、
今まで住んでいたところはすべて故郷だと思っています。





趣味は野球観戦です。

地味なチームと地味な選手をこよなく愛しています。

好きなチームは大阪近鉄バファローズです。

え?近鉄なんてもう存在してないって?

ふっ(笑)そんなの関係ありません。

僕の心には今も近鉄が生き続けています。

若干狂ってるんでほっといて下さい。





僕が最近気になっているのは、元近鉄バファローズのスター・中村紀洋(現中日)の動向です。

2年前に浪人中の中村を唯一拾ってくれたのが中日ドラゴンズだったのに、その中日からFAで他のチームに移籍しようとしているみたいです。

移籍先は楽天イーグルスになりそうな気配ですが、果たしてどうなるのでしょう?





中村ノリさんの今後を気にしつつ、初ブログを終了させてもらいます。

Yes we can!!

スパワールド店のジェイソンウィリアムスことDOI(ディーオーアイ)略してドイです。

バスケ好きの僕ですが、実は音楽もけっこう好きなんです

オールジャンル聴きますが特にロック系です♪
家にはCDがいつの間にか200枚以上たまってしまいました

今回はそんな僕のオススメCDを紹介します。

『Yes we can』のキャッチフレーズで有名なアメリカ次期大統領になったオバマ氏のオフィシャルサウンドトラックが12月17日に発売されます!!
まだ聴いてはないんですが、参加アーティストがかなり豪華メンツになってます(^-^)

スティービー・ワンダーをはじめ、シェリル・クロウ、カニエ・ウェスト、ジョン・レジェンド、マルーン5…etc多数のビッグネームが名を連ねてます

楽曲にスピーチが絶妙な感じで収録されているみたいです

僕は政治経済に興味がない方なんですけど、買っちゃいます
これでちょっとは興味持つようになるかなぁ…

育児って大変(><)

20081112231424
マツカナです(o‘∀‘o)


もう11月も半ばを迎え、すっかり寒くなってきた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?


子供は風の子!!寒さなんてへっちゃら♪

そんなわけで、前回に引き続きまたまた元気なキッズのご紹介★


写真は…私の親友の一人息子。
義明(よしあき)君2歳2ヵ月。


覚えててくれてるかなぁ?
成長を楽しみに1年振りに親友宅に遊びに行きました。

はじめは人見知りでお母さんにベッタリ抱っこ。


声をかけても見向きもされず…


オバチャン(*_*)悲しいよ‥
シカトしないでょぉ‥
と心の中で思いつつ、数十分。。。


それでも全くなついてくれません
(><)何故‥


ひとしきり部屋の中を走り回った後彼は‥


突如私のバックの中から鏡やらケータイやら時計やらを取り出しては、勢い余ってヨダレ攻撃!!


『デカッデカイ!』
『カンカン』

っと覚えたての日本語も披露
(^o^;

注)意味は分かっていません。

暴れ周り、ボールに頭を強打しても嬉しそうに笑い、転がったり走ったり大忙し(汗)



しばらくしてようやく、私やもう一人の友人にも抱っこされ、大好物なミカンも食べ、パパのもとへ…


育児って大変です(´∀`)世間のお母さん大尊敬です。


でも、幸せな家庭憧れちゃいます!!


私は今日も1日お仕事頑張りまぁす(^O^)/

店長昇格お祝いパーティー

スパワールド店のジェイソン・ウィリアムことDOI(ディーオーアイ)略してドイです。

昨日はスパワールド店の僕と迫井先生とクイック心斎橋の山崎先生が店長に昇格したと いうことでスパメンバーと心斎橋メンバーがお祝いをしてくれました!!

けっこうがっつり食べてかなりお腹いっぱいになりました!

ちょっとお腹がさらに出てきた感じがします
そんな僕ですが、今後もさらにみなさんの身体を楽にして癒しを与えていけるように頑張ります

お得情報ですよ!!!

スパワールド店の整体師《身も心もぶゥー!?》です。


だんだん肌寒さが増してきましたが、皆さんはどうお過ごしでしょうか

スパワールドでは、12月1日から26日迄の平日限定でレディース割が実施されます。
大人の女性(12歳以上)の方対象で、時間帯の限定はなく、入館料1300円と、お得な期間が始まります

ぜひ!ぜひとも!この機会に、スパワールドへ遊びに来ていただきたいと思います

東洋整体でも、極上のおもてなしをご用意してお待ちしています。

温泉…良い時期になってきました!

スパワールド店の整体師《身も心もぶゥー!?》です。

今、スパワールドはキャンペーンが終わり緩やかな毎日が流れています。

入館料は正直高いですがこの時期を楽しみに来られるお客様も沢山いらっしゃいます。

そんなお客様やそうでないお客様にも朗報です

只今、スパ内の数店舗でコラボレーション企画といたしましてお得なクーポン券をコラボ店舗で配布中です。

この時期もキャンペーンとはまた違ったスパワールドを楽しんでもらえることを知っていただけたら…と思います。

スパ大好きな方も、まだスパに行ったことがないと言う方も、是非是非じゃんじゃんお越し下さい

東洋整体では特にお得なサービスをご用意してお待ちしています!!!

癒されます(o‘∀‘o)

20081103200009
マツカナです☆彡



先日久々に実家に帰り、従姉の愛娘『明桜』メイサに会ってきました!!


11月で2歳になります
☆ヽ(▽⌒*)


今は何でも興味深々…


ちょっと目を離すとおてんば放題(汗)


いたずら大好き
ちらかすの大好き
ありとあらゆるモノを触って、味見して大暴れ‥‥‥

なかなか手がかかります
(苦笑)


でも
それがまた可愛い!!


完全にオバ馬鹿です(*_*)子供って本当に癒されます!

皆さんもこんな経験ありませんか?


ちなみに写真は彼女なりの可愛い顔(^o^;


らしいです…


どんどん大きくなるのを楽しみに。また会いに行きま~す♪

NBA開幕!


お久しぶりです(^-^)

スパワールド店のジェイソン・ウィリアムスことDOI(ディーオーアイ)略してドイです!
11月で副キャプテンからキャプテンになりました(^-^)v

NBAも開幕しました。
昨シーズンの覇者で僕が応援してるセルティックスもレブロン・ジェームス率いるキャバリアーズに勝利し良いスタートを切れました!!

20081029-00000987-reu-spo-view-000.jpg


僕的に今シーズン注目選手はシカゴ、ブルズのD・ローズですね。

あの90年代のブルズが戻りつつある予感がします(^-^)

しかし、今シーズン残念なのが、ジェイソン・ウィリアムスが引退してしまってあのTricy&Crazyなプレーが見れないことです(ToT)

なので、僕にとって今シーズンのNBAの魅力は半減です(>_<)

第2のジェイソン・ウィリアムが現われるのを期待して、今シーズン頑張ります!!
プロフィール

東洋整体スパワールド店

Author:東洋整体スパワールド店

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
東洋整体 店舗ブログ
東洋整体深大寺温泉ゆかり
スタッフブログ


東洋整体万葉の湯沼津店
スタッフブログ


東洋整体クイック名古屋
スタッフブログ


東洋整体ふじやま温泉店
夢モリブログ


東洋整体こまき楽の湯店
スタッフブログ


東洋整体みどり楽の湯店
スタッフブログ


東洋整体☆笑福の湯
スタッフブログ


東洋整体花の湯店
スタッフブログ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

