

新世界は名店がいっぱいやでぇ~!

スパワールド店の整体師《身も心もぶゥー!?》です。

久しぶりにお母さんがお客さんで来てくれたので営業後に食事に行きました。

新世界名物は串かつを24h営業の「一番」に食べに行きました。

二人ともお酒は飲まないはずだったんですが、久しぶりの親子水入らずの外食で、話しも弾んで、お酒も入って、少しの時間でしたが楽しく過ごせました。

新世界には隠れた名店が沢山あるので、また食事に連れて行ってあげようと思います。

皆さんも是非一度、新世界の名店へ足を運んでみて下さいね!

のっぽパン♪

20081030042804
久々の登場マツカナです☆彡


先週に引き続き、静岡出張で出会った美味しいモノ。

万葉沼津の深味先生に教えてもらったのがコレ(´∀`)


静岡の人なら誰もが知って
いる?!

っと言う



のっぽパン^ロ^



『のっぽ』と言うだけあって、パッケージはキリンです。

長~いパンに、
色々なクリームが挟んであります♪


なにやら‥
元祖クリームから始まり色んなバリエーションがあって種類も豊富!
深味先生はみかんの果肉たっぷり『みかんクリーム』なんて味をチョイスしてましたよ~

色々ありすぎて迷っちゃう
(o‘∀‘o)


そんな女心をくすぐるパンなのです~


ちなみに私はお土産にいただいただけなので、気になる方は是非店頭へ!!


静岡駅、沼津駅にはお店があるらしいのでチェックです☆彡


そして体が疲れたら…
もちろん東洋整体のお店もチェックですよ!!

整体と出会えて良かったぁ!

スパワールド店の整体師《身も心もぶゥー!?》です。

先日、お休みを使って姉の所へ遊び&整体をしに行って来ました。

近所のママさん達への整体timeもあり、その後皆で食事をしながら話しをしたりして、楽しい一日を過ごすことが出来ました。

姉もママさん達も育児に!家事に!と毎日忙しく頑張っていて、体は凝っているし、めっちゃ疲れているはずなのに、明るさとパワーに素晴らしい!!と感じました。

私は整体と出会って整体を通じて、お客さん以外の方とも交流出来る様になれていることが不思議で信じられないし、整体と出会えたことは本当に良かったと改めて思いました。

チ~ズカレ~

スパワールド店の整体師《身も心もぶゥー!?》です。

最近、スパメンバーではひそかなブームがあります。

そッ!それは!

日清カップヌードルの
欧風チーズカレー味

とろけるチーズが入っていて、カレー味がまろやかになって、かなり!?美味すぎです!


あるスタッフのさらなる美味しい食べ方をご紹介!

とろけるチーズを買ってきて入れて食べるとチーズ感アップでさらに美味すぎです!

皆さんも

買って!

真似して!

食べてみちゃって下さいね!

ハマルかも!?ですよッ

お魚の街静岡

20081022162210
マツカナです☆


ただいま私、静岡出張の真っ只中!!


今日も沼津市にある万葉の湯店で、楽しく整体に励んでおります♪


静岡県‥沼津市…と言ったら、なんといっても新鮮なお魚の宝庫ですよね(^O^)/


せっかくだから、美味しいお魚が食べた~い!!っと言うことで、初日はお寿司、二日目は沼津のメンバーにお願いして白身魚(どんこ)をつかった水炊きをいただきました~


ちなみに、今夜は秋刀魚とほっけの干物が用意されているわけで‥


お魚づくしな静岡出張になりそうな予感です☆


※注)決して遊びに行っているわけではありません!営業後の楽しみです(´∀`)



今日も、沼津にある東洋整体万葉の湯店で、皆様のお越しをお待ちしておりますm(__)m

キャンペーン後のスパワールドも格別です!

スパワールド店の整体師《身も心もぶゥー!?》です。

スパワールドは、1000円キャンペーンが終わりまして、只今、通常料金(2,400円~)中です。

正直、高い!!ですが、一度来ていただくと「1000円キャッシュバック券」がもらえます。次はかなりお得!!になります。

11月28日迄、平日の夕方5時から朝方4時59分まで限定で夜が更にお得な「EVE割」と言うサービスもやっています。

キャンペーン中とはまたひと味もふた味も違ったスパワールドを楽しんでいただけると思いますので、ぜひこの機会に足を運んていただけたらと思います。

「東洋整体」もお待ちしています!

お好み焼きパーティー

久々の登場です!!
スパワールド店のチェスター、ペニンドイ(Vo)です。

昨日と今日に静岡から前島先生が店舗応援に来てくれています!!
そこでスパワールド店のメンバーと前島先生でお好み焼きパーティーをしました(^-^)v


081018_030151.jpg



大阪出身のスタッフが少ないなか女性階副店長の迫井先生は大阪が地元です!

昨日は迫井先生がお好み焼き奉行になって迫井家のお好み焼きを作ってくれました。

僕も地元は大阪ですが、お好み焼きは久しぶりでした。
やっぱり大阪の味はおいしいですね(^-^)

食欲の秋だからか最近、食べ過ぎで体重が気になりますけど、食べると止まるませんね(笑)

僕は秋はスポーツの秋でもあるんで、運動して肥満体にならないようにします!

みなさんも運動したりストレッチしたり東洋整体行ったりして、身体のケアは忘れずに(o^-')b

Relax・デトックス・ヨガの世界

マツカナです☆


だんだんと肌寒さを感じる今日この頃…


つい最近、美容と健康を考え、ホットヨガの教室に通うことにした私です!


なぜホットヨガ(?_?)
と言うと…


室温38度・湿度65%の環境でのヨガは、驚くほど大量に汗をかけて新陳代謝が高まるだけでなく、
血液の循環が良くなったり、体質改善やストレスの解消などにも効果があると聞いたからなのです!


出勤前の朝ヨガも、スッキリ爽快(^O^)/一日のスタートになかなか良いものですよ★
ぜひお試しあれ♪


皆さんもこの秋に何か始めてみてはいかがですか?

お疲れ様でした!

スパワールド店の整体師《身も心もぶゥー!?》です。

13日でスパワールドの3ヶ月間のキャンペーンが終了したので、スパメンバーで「お疲れ様会」を開きました。

スパワールドの近くにある24hやってる串かつ屋さん「鶴亀」にて…となりました。

キャンペーン中の反省や最近の事、これからの事をそれぞれ話したりして、楽しくも真面目にも良い時間となりました。

また皆で頑張ったご褒美に、こういう時間を作っていけたらと思います。

収納?処分?上手にお部屋スッキリ作戦(^O^)/

マツカナです☆彡


だんだんと寒さを感じる様になった今日この頃^ロ^そろそろ‥衣替えの季節ですよねぇ~。


上手にモノを捨て、整理してお部屋はスッキリさせておきたいものです!
…っと言いながらも
なかなか思い通りに片付かない現状(><)


数年前に買ってほとんど着ていない、コート、靴、バック、メイク道具や、小物類‥


新しいものはどんどん欲しくなるくせに、捨てられな~い!!


私と同じ様なそんな貴方にも、良い方法があるみたいですょ♪


これは雑誌で読んだのですが…
まず、いるもの、いらないもの、迷うもの、の3つに分類!(10秒考えて答えがでなければ「迷うもの」)


なかなか難しいのがこの
『迷うもの』…


いつか使うかも‥と迷うものは1ヶ月以内に使わなければ処分を!薬、化粧品、食品などは消費期限があるので要注意!!

使用頻度別に優先順位をつけることも大事なポイントなんです!

何着あれば十分、何年使ってないものは処分!など数字にして具体的に決めて、〇月〇日まで使わなければ捨てる!っと明確にしておくのも良いみたいですょ。
そして、どぉしても残しておきたい思い出の品などは、思い出BOXに保存します。


片付けの鉄則
・一つ買うなら一つ捨てる覚悟を!

・収納スペースに入りきるだけのものをもつ!

・お気に入りから収納し、入り切らなければ処分。これも一つのテクニック!

・安いからといって衝動買いなどはしない!

・使い捨ての生活を改め、良質のものをよく考えて購入し、手入れして長く使う習慣を!


スッキリ片付いたお部屋で、過ごしやすい毎日を!!
もしよかったら参考にしてみてくださいね☆彡


そして‥片付けで疲れた足腰は、東洋整体のお店で癒されていってください!

これから「温い(ぬくい)」が恋しい季節…

スパワールド店の整体師《身も心もぶゥー!?》です。




今日は、

ぶゥー!?お勧め入浴剤のご紹介をしたいと思います。

それは…

ツムラから発売されている
『きき湯』という商品です。

「全身の疲れ」「肩こり」「肌あれ」の症状に合わせた3種類で、コンビニなどで一回分ずつで売っています。

3種類試してみましたが、

なかなかヨロシイィ~感じで、

気の持ち様かもしれませんが、

なんか効いてるゥ~って感じでした。

お湯に浸かるだけでも十分に良いのですが、

お手軽な商品を上手く使えば、毎日の入浴もより一層楽しい時間になること間違いなしッ!

と、

思う今日この頃であります。

良いお天気♪

マツカナです☆彡


今日はとぉっても良いお天気!

秋の行楽シーズン真っ只中って感じですね(^Q^)/^


今日はおやすみだったので、少し遠出をしようか迷いましたが、結局のところ大阪内で、のんびりぷら~りと休日を過ごす事になりました。


行って来たのは大阪の南側!
岸和田ベイサイドモール
(^O^)
スパリゾートリバティからすぐ近くのおすすめスポットです。


周りを見渡せば海も綺麗で、買い物もできて、映画館まであって!一石?鳥!!っと言う感じ。


カップルのデートスポットにも最適です☆彡


きっと寒い冬の海も綺麗ですが‥


外に出るなら今!!
気候の良い季節を思いっきり楽しんでください♪

終了間近!

スパワールド店の整体師《身も心もぶゥー!?》です。




皆さーん!

スパワールドの

『1000円キャンペーン』

には、もう行きましたか?

終了日が、13日の月曜日迄のあと数日と迫っています!

ラストスパートかけるぐらいの

気合いで!?

勢いで!?

スパしに来ちゃって下さいね!

東洋整体も

極上のおもてなし

お待ちしています!!!

最近のお気に入り♪

マツカナです☆彡


またまた私の最近のハマりもの(ショップ)のご紹介です(^Q^)/^

文化屋雑貨店・大阪


なんばグランド花月から程近い、道具屋筋の一本外れにあります。


神奈川に居た頃、よく原宿店には遊びに行ってましたが…


大阪でも見つけちゃいました(^O^)


奥まったところにあるのにも関わらず、若い層のお客さんで賑わってましたょ♪


お店の中は可愛い雑貨でいっぱい(o‘∀‘o)


リーズナブルな価格の、服(古着など)やバッグや靴やアクセサリー小物類も所狭しと並んでいます。


海外からの輸入品も多数。掘り出し物も沢山です!!


休みの日はリフレッシュに、街中ぶらりも楽しいものです♪


いつもと違う曲がり角を曲がったら、隠れ家的なおすすめショップを見つけられるかもしれませんね☆ヽ(▽⌒*)


また紹介しまぁす!

秋です!イメチェンです!?

スパワールド店の整体師《身も心もぶゥー!?》です。




かなり久しぶり美容室に行ってきました。

わりと短めにカットをして、

5、6年ぶりぐらいにカラーもしました。

なんか…

心機一転!?って感じです。

秋ですし、

皆さんも

ほんの少しのイメチェン

してみてはいかがでしょうか?

「新しい自分」が見えてくる?見つかるかも?ですよ!

新しい誕生

20081002034605
以前このブログにも登場した私の高校時代の後輩に、一昨日、待望の赤ちゃんが誕生しました!!


名前は海音(カイト)君☆彡
2800グラムの元気な男の子です♪幸せな瞬間です。


母子共に健康!とのこと。
これからが楽しみです!
歩けるくらいになったら、大阪にも会いに来てほしいです(^O^)
まぁ多分、私がその前に会いに行っちゃいます(笑)


マツカナでした!
プロフィール

東洋整体スパワールド店

Author:東洋整体スパワールド店

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
東洋整体 店舗ブログ
東洋整体深大寺温泉ゆかり
スタッフブログ


東洋整体万葉の湯沼津店
スタッフブログ


東洋整体クイック名古屋
スタッフブログ


東洋整体ふじやま温泉店
夢モリブログ


東洋整体こまき楽の湯店
スタッフブログ


東洋整体みどり楽の湯店
スタッフブログ


東洋整体☆笑福の湯
スタッフブログ


東洋整体花の湯店
スタッフブログ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

