

何か新調してみませんか?

スパワールド店の整体師《身も心もぶゥー!?》です。




最近、新しいドライヤーを購入しました。

今まで携帯用を使っていたのですが、奮発してめっちゃ良いのを買ってしまいました!(v笑v)

何が良いかと言いますと、

マイナスイオンが出るヤツなんです!

機能も色々付いていて、

「髪は命!!」

の、女性にはとても嬉しいドライヤーなんです。

風量もめっちゃ良いので、素早く乾かせて髪にとても優しいです。

たかがドライヤー…

されどドライヤー…

ですよ。

皆さんも

ちょっとした快適生活

いかがでしょうか?

~もうすっかり秋~

20080927215117
秋…と言ったら皆さん何を思い浮かべるでしょうか?


読書の秋‥
スポーツの秋‥




そして(^O^)



食欲の秋‥
なんでも美味しい季節に突入です!!


油断は禁物ですが(汗)



面白いもので、この季節になると色んなパッケージが秋バージョンに変わってきますよね?

写真は私の大好きなメープルメロンパン♪ついつい見つけると買っちゃいます
^ロ^;


市販のお菓子やパンも、秋の味覚バージョンが出たりしてより取り見取り!
選ぶのが大変なくらいの今日この頃(*/ω\*)



でも私は季節の中で秋って一番好きですね~

なんかのんびりと言うか、一息つけるイメージの季節感があって‥

暑すぎず、寒すぎずでオシャレだって一番楽しめますし☆


でも…今年は異常気象だったせいで、秋が短くなっちゃいそうで(*_*)


冬にストップ!をかけて、秋をめいっぱい楽しまないとですね♪




そして…季節の変わり目でカラダの疲れを感じたら、お近くの東洋整体へ!!
涼しくなってきた朝晩は、カラダを冷やさない一工夫が大切ですよ☆彡


マツカナでした(^Q^)/^

またまた…便利!安い!美味い!?

スパワールド店の整体師《身も心もぶゥー!?》です。




今日も、

ぶゥー!?流美味しいカレーの食べ方その3をご紹介します。


【用意するモノ】
・レトルトカレー…1袋(玉出スーハ ゚ーで1袋78円)
・納豆…1コ(玉出スーパーで 3パックで88円)
・ライス…好きなだけ
・愛用の食器!?


[作り方]
初めに、納豆は付いているタレ&カラシをかけてしっかり混ぜておきます。

愛用の食器にライスを入れて納豆&カレーをかけます。

そして少し混ぜます。

これで出来あがり!

愛用のスプーンで召し上がれぇ~(笑)


うぅ~ん?(悩?)

どこが?(悩?×2)

何が?(悩?×3…)

美味しい食べ方なのか…


先ず、

1、玉出スーパーで全て揃う

2、玉出スーパーは安い!安  すぎます!

3、1コあたり約30円の
  納豆…
  美味すぎです!?

4、愛用の食器なので美味  しいさ倍増!?


【まとめぇ~】
便利!安い!美味しい!?の三拍子揃ってます!!!


全部まとめて

美味しいぃ~に

なるのではないかと思う

今日この頃であります。
(笑)

もし…もしッ!良かったら

真似してみて下さいね!

武者修行の旅

20080923143504
久々のブログ登場☆彡
マツカナです(^O^)



決して!決して!!サボっていたわけではありません…(爆)


ここ最近の私、マツカナは武者修行の旅に出ていたのです。


遥か彼方の静岡は富士宮を拠点に、山梨に渡り、色々な温浴店舗に入って、1週間かけて色々勉強させてもらいました。



自分自身に、大阪に、また新たな風を吹き込むため、色んな角度から温浴店舗の難しさや面白さが発見できました!


写真はB級グルメで有名な富士宮焼そば。

他店のブログにも何度か登場しては居ますが、一度食べたら病み付き系な一品です!!

皆さんも富士宮に行かれたら是非(*/ω\*)



そして…

やっぱり温泉に入った後には整体を!!

全国約50店舗展開中の東洋整体グループのお店もチェックあれです!!

便利!お得!美味い!

スパワールド店の整体師《身も心もぶゥー!?》です。




今日は、

ぶゥー!?流美味しいカレーの食べ方その2をご紹介します。


【用意するモノ】
・レトルトカレー…1袋(業務スーハ ゚ーで1袋78円)
・ハッシュドポテト…1コ(業務ス ーパーで10枚入り398円)
・ライス…好きなだけ
・愛用の食器!?


[作り方]
愛用の食器にライスを入れてカレーをかけます。

温めたハッシュドポテトをのせます。

これで出来あがり!

愛用のスプーンで召し上がれぇ~(笑)


うぅ~ん?(悩?)

どこが?(悩?×2)

何が?(悩?×3…)

美味しい食べ方なのか…


先ず、

1、業務スーパーで全て揃う

2、業務スーパーは
  便利!
  お得!
  まとめ買いにGOOD!!

3、1枚あたり約40円の
  ハッシュド…
  安いけど美味すぎです  !

4、愛用の食器なので美味  しいさ倍増!?


【まとめぇ~】
便利!お得!美味しい!の三拍子揃ってます!!!


全部まとめて

美味しいぃ~に

なるのではないかと思う

今日この頃であります。
(笑)

もし…もしッ!良かったら

真似してみて下さいね!

整体体験してみませんか!

スパワールド店の整体師《身も心もぶゥー!?》です。




今日はお休みを使って、愛知にいる姉の所に遊びに行って来ました。

ご近所のママさん達との交流もあり、整体の話しをしたり、プチ整体を体験してもらうことになりました。

外のベンチの上だったので足技で施せませんでしたが、東洋整体流を話すと、「ぜひ今度はしっかり受けてみたい!」とのことになり、今度お休みを使って近々行く予定となりました。

予期せぬ事ではありましたが、体のケアの大切さや気持ち良さを知ってもらえて、ホント良かったと思います。

小さな子供さんのいてるママさん達は、体のケアがなかなか出来ないのが現状なので、これも何かのご縁だと思うので、お役に立てられたらと思います。

今日は良い休日となりました

今、来なきゃ損損!

スパワールド店の整体師《身も心もぶゥー!?》です。




今日から3連休!という方も多いのではないでしょうか?

皆さんのご予定はいかがなものでしょうか?

私は整体に励み、

体と心の癒しを求めに来られたお客様に努めていく所存でございます!

って、

かなりカタイ内容の感じになってしまいましたが…

予定のある方もない方も

『スパワールド

今お得な1000円キャンペーン』


使わなかったら損です!


是非!

スパしに!

整体しに!

来ちゃって下さいね!

スタッフ一同お待ちしています(^O^)/

☆彡USJ☆彡

20080911191006
マツカナです(*^□^*)


この間のお休みは、USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)に行ってきました!!

誰と行ったかは秘密です(笑)



大阪に来て私ももうすぐで3年…

ついつい行きそびれて、このタイミングになってしまいましたが(汗)



やっぱりそこにはドリームがありましたね!
いつまでも大人になりたくない!!
って思ってしまうひとときでした(´∀`)



9月4日~ハッピーハロウィンのシーズンで、パーク内の装飾や、スタッフの衣装、販売しているグッズなどもハロウィン一色になってましたょ!


期間限定のメニュー、かぼちゃチュロスもオススメです!


閉園も19時と早いので、オープンから1日中、目一杯遊ぶつもりで行くと良いです(^O^)/



スパワールドからも電車で約20分と近いので、大阪に来たら是非☆彡足を運んでみてください!

富士山ブーム!!

スパワールド店、副キャプテン、DOI(ディーオーアイ)略してドイです。


最近、富士山に登る人が増えているらしいですよ!!

20代の女性を中心にアウトドアブームで増えてきて、40代の人たちや他の年代の人たちまで広がってきているみたいです!!

そういえば、今年の夏にお客さんで富士山に登ったっていうお客さんを3人ほど担当した覚えがありました。

そのうちの1人のお客さんは数人で富士山登る為に行って、半分くらいまで登って天気が悪くなって一旦山を降りたけど、せっかくここまで来てもったいないと思い、一緒に来た人は帰ったけど1人でまた登ったらしいです。

「疲れたけど、良かった~」と言ってました!

自然ってやっぱり癒されますからね~(^-^)

僕の地元には富士山に比べると全然ちっちゃいけど箕面の山っていう国立公園に指定されている山があります。

上まで行くと滝があるんですけど滝を見に訪れる人がけっこう多いですね!!

実は僕もたまに癒されに行ったりします(^-^)v

僕的には滝よりもそこまでに行く滝道の風景がかなりオススメです。
川が流れているので夏でもそんなに暑くないんです!!

これから秋で動きやすくなるので、みなさんも山登りに出かけたりアウトドアして日頃たまったストレスをリフレッシュしてみてはどうですか?
もちろん疲れた体のリフレッシュの方は東洋整体に任せて下さい(^-^)


ちなみに写真は
ダイヤモンド富士…富士宮にある東洋整体【花の湯】店スタッフの横田君が撮影した貴重な一枚!

自然には勝てません!!!

スパワールド店の整体師《身も心もぶゥー!?》です。




少し前の話しになりますが、

先月末に静岡に行きました。

その帰りにエライ目にあったんです!!!

新幹線で帰っていたんですが、

浜松から名古屋手前までの間で物凄い集中豪雨に見舞われ、

停電になるわ、

1時間近くの途中停車を何度も繰り返すわで、

2時間ぐらいで大阪に着くはずが5時間ぐらい掛かって帰ってきました。

その日の内に帰れなかったらどうしよう!?と焦りましたが、

難無く無事に帰還出来て良かったです。

久しぶりに良い!?冷汗をかけました(^-^;)

〇最近のハマりもの〇

マツカナです☆彡


食欲の秋到来!!
皆様いかがお過ごしですか?

何でも美味しくなってきて、油断すると秋太り!?しやすいこの季節…(T_T)


気付けば汗もかきにくくなり、代謝も落ちやすくなって、浮腫みやダルさを感じたりしていませんか?



そんな最近の私は、
入浴と揉みだしにハマってます(*/ω\*)


グレープフルーツのカオリのバスジェルと、ココナッツ系のスクラブでリンパの流れに沿ってマッサージ。
(私の場合、特に落ちにくい下半身を重点的に‥)



お風呂の中で、じんわりと汗ばむくらいまで反復して行います♪



そして、お風呂上がりに軽い柔軟体操!
運動嫌いな私も、お布団に横になりながらなら、なんとか続けられそうです(;^_^A


なんてったって冷えは大敵!!ですからね^ロ^;


そして、
自分ではどうにもならないときは‥

お近くの東洋整体へ!
夏の疲れは残さない体にしていきましょう(^O^)/

便利!安い!美味い!?

スパワールド店の整体師《身も心もぶゥー!?》です。




今日は、

ぶー!?流美味しいカレーの食べ方をご紹介します。


【用意するモノ】
・レトルトカレー…1袋
・玉出スーパーの
 ジャンボコロッケ1つ49円…1コ
・ライス…好きなだけ
・愛用の食器!?

【作り方】
愛用の食器にライスを入れます。

温めた玉出ジャンコロをのせてカレーをかけます。

これで出来上がり!

愛用のスプーンで召し上がれぇ~(笑)


うぅ~ん(悩?)

どこが?

何が?

美味しい食べ方なのか…


先ず、

1、玉出スーパーで全て揃う

2、玉出スーパーは安い!安  すぎます!

3、49円のジャンコロ美味すぎ  です!

4、愛用の食器なので美味  しいさ倍増!?


【まとめぇ~】
便利!安い!美味い!?の三拍子揃ってます!!!


全部まとめて

美味しい~

なるのではないかと思う

今日この頃であります。

もし…もしッ!良かったら

真似してみて下さいね

田臥勇太、日本バスケ界に復帰!

スパワールド、副キャプテンDOI(ディーオーアイ)略してドイです。


田臥勇太が日本バスケ復帰しましたよ!!

これはバスケ好きの僕としてはけっこう大きいニュースです!!

日本選手として初めてNBAでプレーし挑戦していた田臥勇太選手がJBLのリンク栃木ブレックスに入団が決まりました。

バスケあんまり知らない人でも田臥の名前くらいは「あっ聞いたことある!!」って思うんじゃないですか!?

04ー05年にフェニックス・サンズで4試合に出場したんですよ!!
ってことはあのNBA、NO.1ガードのスティーブ・ナッシュと同じチームで一緒にプレーしたってことなんです!!!

日本に戻ってきたといってもNBAの夢を諦めたわけではなく、プレー機会が少ないとこにいるよりプレーができる日本でプレーしアピールをしてNBAを目指すことにしたらしいです!
なおかつ日本バスケ界に発展に貢献したいということらしいです!

「器が違うね」って感じっすね(^-^)

なので、契約内容もチャンスがあれば、すぐに契約を切れるようにしてあるみたいです。

日本でNBAでプレーをしたという格の違いを見せつけるくらいの活躍をして欲しいですよね(o^-')b

これで、日本のバスケが発展していけば、いずれは日本のバスケレベルも上がってメダルとれるくらいになって欲しいと僕は願っています(^-^)

ソル☆ビバ

20080903134710
私のお気に入りのお店の一つに『ソルビバカフェ』っと言うところがあります。

ラテン語で
ソル(SOUL)→太陽
ビバ(VIVA)→万歳

っと言う意味のネーミングで、独自のソルビバ農園で育てた有機野菜や、天然素材を使った素朴なMENUが楽しめるのがココです!!


今回もまたいつものワンプレートを注文☆彡

・じゃこの入った玄米ご飯
・有機野菜のサラダ
・ジャガイモとキュウリのサラダ
・お豆腐のおやき


っと実にシンプルでヘルシー
(*^□^*)


サラダはドレッシングではなくこだわりのお塩で。
玄米ご飯の上に乗った梅干しも絶品☆彡


そして嬉しい590円!!

プレートの内容は、こまめに変わる様子なので、是非一度お試しあれですょ☆ヽ(▽⌒*)
マツカナでした!

美味しい!?はいかがですか…Part2

20080901154706
スパワールド店の整体師《身も心もぶゥー!?》です。



今日は

以前、お客さんで来てくれた方のケーキのお店に行ってきました。

黒門市場から少し外れた通りにある

「プルミエール」というお店です。

お店はカントリー調の落ち着いた、音楽も緩やかに流れていて

とても雰囲気の良いお店です。

女性のスタッフさんばかりなので一人でも入りやすいですよ。


それでは、

何度か足を運んで

私が大のお気に入りとしているケーキをご紹介します。

「アラグアニ」という、

とてもとても濃厚で

深く甘い

大人の…といった感じの
チョコレートケーキです。

チョコレート好きの方、そうでない方にも虜にさせてしまう程の美味しさですよ。

材料にこだわっていて
作り置きはしないとのこと。

メニューは
季節のフルーツを使ったケーキやジュース、アイスもあったりと豊富です。

お近くに行くことがありましたら、是非一度、

立ち寄って味わっていただけたらと思います。

プロフィール

東洋整体スパワールド店

Author:東洋整体スパワールド店

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
東洋整体 店舗ブログ
東洋整体深大寺温泉ゆかり
スタッフブログ


東洋整体万葉の湯沼津店
スタッフブログ


東洋整体クイック名古屋
スタッフブログ


東洋整体ふじやま温泉店
夢モリブログ


東洋整体こまき楽の湯店
スタッフブログ


東洋整体みどり楽の湯店
スタッフブログ


東洋整体☆笑福の湯
スタッフブログ


東洋整体花の湯店
スタッフブログ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

