

夢の共演☆

20080501121805

小野です!

ここは、僕が以前いた店舗、東洋整体クイック大阪心斎橋店です!

以前、このメンバーは、東京の学校で共に整体を学んだメンバーです!

写真に写る女性の先生が僕たちの恩師!

東京で整体を学び、出身がバラバラにも関わらず、大阪の店舗で営業!

まさに夢の共演でした☆

いい仲間っていうのは、財産だなと改めて感じました(^-^)

美味しく春キャベツ!!

20080429135904
ダイエットはなんだかんだでいつも3日坊主…

そのくせ、不規則で偏った食事をすると直ぐにお腹がポッコリ(*_*)‥


そんなマツカナが数日前から始めた、無理なく食物繊維を摂れ、お腹スッキリな方法をお教えしちゃいまぁす(・∀・)ノ


それがコレ!!

春キャベツなんです☆

食べ方は簡単。
炭水化物好きでついつい量を摂りすぎてしまっていた私は、夕食に食べていたご飯やパンをキャベツに替えただけ!
おかずはそのまま食べています。


カサがある方が満腹感もあるので、ノンオイルのドレッシングやお塩を振り掛けてザックリ切って生のままいただきます。


さすがに食べにくいっと言う貴方は温キャベツにしたりスープがオススメ♪


春キャベツは葉もやわらかくて、甘味もあり、そして何と言っても今の時期は低価格!!
凄く食べやすいです(*^_^*)
そしてこの食物繊維が便通を良くしてポッコリお腹も解消ってわけです!!


皆さんも是非この機会に春キャベツ試してみてくださいね!

アイス☆

20080501152103
富士急ハイランドで見つけたニュータイプのアイスを見つけました!

アイスの実のめちゃめちゃ小さくしたものが、沢山入っているアイスです。

凄く冷たく、味もなかなかでした(^O^)

ただ、スパワールドでも販売していていました(>_<)

段々と暖かくなってきて、アイスのシーズンに近づいてきましたね。お腹が冷えないよう食べ過ぎには注意しましょう!


小野でした☆


ゴールデンウィーク期間突入!

世間はゴールデンウィークと言う大型連休で、街中も大分賑わっている様子。


スパワールドも親子連れのお客さんが多く、宴会場では仮面ライダーショーなんてものが企画され、大にぎわい…




皆さんは今年の連休はどう過ごされますか?



残念ながら何にも予定がなーい(´Д`)



なんて貴方!!こんな時こそスパワールド世界の大温泉へ足を運んでみてください!

http://www.spaworld.co.jp/i/

新感覚!!
不思議体験したいなら→
http://www.toyoseitai-group.com/
ケータイからなら→ http://www.toyoseitai-group.com/mobile/

飲み屋にて☆

20080426202112

先輩と前から行ってみたいと思っていた飲み屋さん。
お店の人も常連さんも凄くアットホームで、初めてのお店とは思えないくらい、楽しく飲めました☆

写真の猫は、野良猫ツバキです。最近捨てられてしまった猫。
ただ、飲み屋周辺の優しい人達が可愛がっているお陰で、全く寂しくなさそうです。

寝顔がめちゃめちゃ可愛かったです(>_<)

また次も足を運んでしまいそうな、小野でした。

技術選考会(;^_^A

20080425225705
写真の中央が私、右はリバティの食いしん坊吉伸先生。左はなんと!我が社の杉山社長でございます!
今日の担当はマツカナです。

昨日は静岡の本社へ行って、先生方の技術選考会に参加させていただきました
(@゚▽゚@)

各地区の予選で勝ち上がってきた、特約店、社員の先生方が一箇所に集結し、東洋整体の施術者ナンバーワンを決めると言う大会です。

久々の静岡!私たち東洋整体の本拠地で、出会った事の無い先生も沢山いらっしゃっていましたが、皆、同じ技術を持つもの同士。


キャリアや普段の環境は違えど、通じるものがあったりして、意気投合。
揉んだり揉まれたりしながら、いつの間にか会場が一つになっている感じがしました(・∀・)


知っている社員の大先生方の顔を見るなりなかなかの強豪ぞろいなのには圧倒されっぱなしな私でしたが…

参加することに意味がある!!ここに出場させてもらえただけでも誇りに思おう!!っと自分に言い聞かせ、大阪から前日の深夜に車を走らせ、ほぼ無睡眠で挑んだバトルとなりました。

今回は初の試みと言うことでしたが、みんなで集まって何かするのは凄く気分転換になったり、情報交換もでき、良いものでした。
これから先、私ももっと色々な楽しめる企画を提案して、発信していければと思います!!

クイック大阪

2008042208510000.jpg



ここは以前僕がいたお店、東洋整体クイック大阪心斎橋店です!

1年いたこの場所には、沢山の想い出がつまってます!楽しい事も辛い事も、今となってはよい想い出です!

大阪ミナミのど真ん中にあるお店は、ミナミで働く人、遊びに来る人の癒しの場所となってます!

心斎橋に寄ったら、是非足を運んでください☆

夜は隣の屋台のたこ焼き屋さんが目印になります☆

小野でした!

二日酔い対策!!

今日も1日お疲れ様です!担当はマツカナです☆彡



春は歓送迎会の多い季節でお酒を飲む機会も増えますよね(*/ω\*)


私も場の雰囲気が好きで、誘われずともついつい顔を出してしまうのですが…


何を隠そうこの私!!


父親譲りのお酒の弱い体質‥
そして、弱いのは分かっていながら、赤ら顔でついつい飲み過ぎてしまい‥


次の日はお酒が抜け切らずグロッキー(;´∩`)


なんて事もたまにはあります!!


そんなときは…

①りんごやみかん、柿などの果実に含まれる果糖を摂取!

②暖かいお味噌汁でお腹を落ち着かせる!

③疲れた胃腸の働きを活発にするために胃腸薬を!


そんな工夫をして、なんとか二日酔い対策に励んでいます!

皆さんも是非お試しあれ!


疲れた心と身体には
→ http://www.toyoseitai-group.com/

ケータイからなら
→ http://www.toyoseitai-group.com/mobile/

ミネラルウォーター④


今日は、高機能性ウォーターを紹介します。

含まれる成分によって効果は異なりますが、整腸作用や血糖値上昇の抑制など、水+αの機能があります。

最近では、水素や酸素、食物繊維やミネラルなど、美容や健康にいいとされる成分を加えた水が続々と登場しています。

東洋整体グループのお店では各先生によってのこだわりを感じるお店が多いです。
中には、バナジウムウォーターを置いてる所もあります。整体後に飲むと、老廃物が抜けやすかったり、代謝を良くするのを助けてくれるみたいです!

皆さんもお水をうまく使い分けて、健康になりましょう!

小野でした☆

原因不明の‥(οдО;)

ここ数日…

私の身体に異変が‥

なんで今更!?

鼻がぐずぐず

そう、マツカナはこの時期になって花粉症が出ているらしいのです。

例年に比べ今年は、2月、3月はわりと快適に過ごせ、花粉症完治!?っと油断していた矢先に…

スギ?ヒノキ?イネ?

一体今の時期に何花粉?

誰か知ってたら教えてくださ~い(οдО;)



そう言えば、

マッサージや整体を受けている最中や終わったあと、鼻が詰まったり鼻水が出たりした経験ありませんか?

この要因の一つとしては血行が良くなって代謝が上がって来ているからっとも言われます(@゚▽゚@)

マメ知識で覚えておいてくださいね☆


じんわり優しくリラックスさせてくれるお店→
http://www.toyoseitai-group.com/
ケータイからなら→
http://www.toyoseitai-group.com/mobile/

ミネラルウォーター③


小野です!今日は、炭酸水を飲んでみました☆

炭酸水はダイエット中で空腹感があるときに。炭酸ガスでお腹が膨れるので、良いと言われてます。

胃腸の血管を拡張して胃腸を整える作用もあると言われてます。

重炭酸イオンが体内で水と二酸化炭素に変化。酸素欠乏の状態に。酸素を取り込もうとする作用で血流がアップするのです。

炭酸水は、お酒を割るために使うぐらいしか知りませんでしたが、なかなか素晴らしいものだと気づかされました(^_^;)

(o‘∀‘o)

CHEMISTRYの川畑要さんもパパになったと言うニュース!

私も早く幸せな家庭が…
そんな風に考える、見た目とは裏腹に、いつも乙女心を忘れないでいるマツカナです(´∀`)

陽気も暖かくコートのいらない季節になってきて、身体も心も軽く、先取りして薄着で街を歩いたら、周りはハッピーな話題でいっぱい☆彡

春って良いですね!


でも油断していると!!


案外身体の芯って冷えてたりするんです!!!


特にデスクワークであまり体を動かさないと言う皆さ~ん!

立ち仕事で身体は動かすけど、疲れやすくなかなか疲れが抜けないと言うそこの貴方!

スパワールドの温泉で温まった後は
畳の個室で横になりながら、普段使わない筋肉をゆっくりほぐして運動させちゃいませんか?

身体の血行が良くなってポカポカして気持ちいいですよ!



詳しくはこちら→
http://www.toyoseitai-group.com/

ケータイからなら→
http://www.toyoseitai-group.com/mobile/

ミネラルウォーター②



水1リットルに溶け込んでいるカルシウムとマグネシウムの量を指標化したものが硬度。

日本では、硬度100未満の水を一般に軟水。
硬度100~300程度のを中硬水、硬度300以上を硬水とします。

硬水で有名なのが、エビアン(硬度304)、ヴィッテル(硬度307)、コントレックス(硬度1468)です。

硬水はミネラル不足を感じたとき、スポーツ後などにオススメです。

その他にも、豊富なミネラルが、腸を程よく刺激するので、便秘解消にも繋がるみたいですよ!

最近岩盤浴に行ったとき、コントレックスを飲みながら、いい汗をかいてきました(^-^)v

体に良いことをしてきた小野でした☆

東洋整体BIG3

20080417195603
今世間では、『インディージョーンズ』の新作PRで、6月に米俳優のハリソンフォード、監督のスティーブンスピルバーグ、製作のジョージルーカスのBIG3来日が騒がれているとのことですが…


昨日は我がグループのBIG3、杉山社長とI崎先生とS戸先生、一緒にN田先生が会議のため大阪にいらしていました!

ちょっと画像は暗いですが…


会議も意見か通りやすい様に少人数で行い、みんなで和気あいあいとするのが私達流。


そのあとはもちろん二次会三次会と続き…


今はベンチャー企業の立ち上げ、想いで語って、熱意で語って、沢山SOULを吹き込んで貰いました!!


アグレッシブさや斬新な発想が良い風を生む!
これから会社を私達がつくる
(≧▼≦)

そんな意識で頑張れればと思うマツカナであります!

ミネラルウォーター

2008041700030000.jpg



疲れる、老廃物がたまっていると感じたら、カラダに水を巡らせて代謝を回復しましょう!

体に水分が足りなくなると、筋肉で栄養素が燃えにくくなり、代謝が下がります。当然ダイエットにも悪影響がでますね。

量・1日1.5リットルを

タイミング・一日中こまめに

ポイント・目的に応じて飲み分けを


写真に写ってるのは、軟水といって、ミネラルが少なめで飲みやすい種類です!

さぁ、皆さんも水を沢山飲んで健康体になりましょう(^-^)v

お水大好き、小野でした☆

ジャイロトニック

ジャイロトニック
←今回のタイトルにもなっているこの言葉。聞いたことありますか?


だんだんと薄着になるこの季節、慌ててダイエットを始める人も多いはず!!


もちろん私マツカナもその一人ですが、ネットを見ていてニュータイプのエクササイズを発見しちゃったんです(^Q^)/^
それがコレ!
ジャイロトニック!!

Gyro(円・らせん)tonic(身体(調子)を整える)


ダンス、ヨガ、水泳、気功、太極拳などの動きをミックスさせ、身体の中心を意識し、関節に負担をかけずに、筋肉を無理なくストレッチや、強化せる動き。

更に呼吸法でエネルギーの流れを作りながら、しなやかで強い身体を目指す画期的エクササイズらしいのです!!('∀'●)

それにそれに、日常ストレスによる肩こり腰痛にも効果的なボディーワークアウトと書いてありましたょ。

これはステキ☆彡
色んな運動が一気にでき、尚且つ肩こり、腰痛にも効果的
なんヽ(´▽`)/て
凄く興味をそそられます!

初心者向けの教室もあるみたいですよ。
すかさずチェックです!



整体と同じように、まずは定期的に続けていく事を癖付けて、肩こり、腰痛対策として、皆さんもジャイロいかがでしょうか?

野球

2008041309140000.jpg



大分外も温かくなり、絶好のスポーツ日和!

お客さんの繋がりで野球チームを紹介してもらいました!
今シーズン初試合、相手も強かったのですが、チームは、見事勝利!

自分は初顔合わせで、見学まででしたが、早くプレイをしたい気持ちでいっぱいになりました(>_<)

皆さんも何か体を動かすきっかけ、好きなスポーツなどがあると動きやすいと思います!

健康維持には適度な運動は大切!
更に整体で体のバランスを整えましょう(^-^)v

小野でした☆

世界の大温泉そのあとは…ヽ(´▽`)/

スパワールドもキャンペーンが終わり、顔馴染みの常連さんが集まって、ゆっくりと広いお風呂で足をのばせる。そんな落ち着いた館内の今日この頃です。


夕方過ぎて来館される方もちらほら…仕事の後の一風呂はもぅ最高!
゚+。(*′∇`)。+゚
この上ない贅沢ってわけです!


今月の女性フロアは六階のアジアゾーン。

檜の大浴場や話題のドクタースパ、日本庭園の様な露天風呂、ミストサウナなど充実で、どこに入ろうか迷ってしまうくらいの種類の豊富さと広さは流石です。

1日のたまった疲れをお風呂で癒し、そのあとじっくり整体で全身リラックス…

とても素晴らしい組み合わせです。


お風呂の前の
ご予約はお忘れなく!
今日も
ご来店おまちしてまぁす☆彡

いちご

2008040113160000.jpg


自分で摘み取って食べることはできませんでしたが、美味しいイチゴを沢山食べられました!

イチゴは、ビタミンCの豊富さだけでなく、アントシアニンという抗酸化物質も多く含むので凄く体にいいのです☆

旬の食材を楽しむのはいいですね(^-^)

小野でした☆

熱い者たちの居るところ(^O^)

どうも☆彡マツカナです!
最近は、営業時間も変わった事で、終わった後、みんなと語り合う時間も増えた様に感じます。


昨日も応援に入ってくれていた、N田先生と、スパスタッフ、リバティスタッフの数人で話をすることができました!


N田先生とは生徒時代からのお付き合いではありますが、なかなかゆっくり話すの時間って少なかった様な…

昨日も、何気ない他愛ない話から始まり、中盤に差し掛かったあたりからはN田先生節炸裂!!

発想の転換一つでここまで変わるものだ!
上を目指すのも全て自分の幸せのため。
常に負荷をかけて追い込まれて居る状況は当たり前!
格好良い歳のとりかたをしたい!

プラス思考とはこういうもんだ
(゚_゚)(。_。)
その前向きさと発言力の強さに、一同頷くばかり…


どれも、すごくためになる話ばかりで、向上心って大切!っと痛感できました!!


それについ最近は、厚木時代(整体を始めた一番最初の頃)からお世話になっている恩師、S戸先生とも話ができました。
まさか大阪の地で先生同士として一緒にお酒が飲めるとは!!

一つ夢が叶った様な感激
(ノд<。)゜。でした。


そうやって先輩先生達からの熱さをもらって、私たちはパワーの源にしています。

今度は私も後輩達に、熱いSOULを伝えられる側に成長しなくてはと思う今日この頃であります。

たまご

20080410145204

これは静岡に遊びに行ったときに発見した、たまごの自販機!!

なかなか見れないものです☆思わず買ってしまったのですが、二黄卵という黄身が二つある面白いたまごにしました(^-^)v


いきなりですが、ここで、たまごかけご飯を簡単に美味しくする技を教えます☆

普通はたまごのあとに醤油をかけますが、先に醤油をご飯にかけてください!

たまごと醤油の味と香りがボヤけず、美味しさがアップするのです!

是非お試しあれ!

小野でした☆

休日の過ごし方

昨日はお休みで街中をふらふら~っとウインドウショッピングして楽しんだマツカナです(≧▼≦)


そこでやたらと目をひいたのがミリタリーファッションのアイテムたち。


古着屋さんに行くと今春は男性、女性関係なく楽しめる、軍物らしきジャケットやベルト、小物、などが数多く揃えられていました!


シンプルなカーキ色のグッズたちは、デニム素材にも良く合って、上手に着こなせばお洒落度アップ(^O^)アメカジファッションの先端と言った感じです。
落ち着いた色みなので、年代、性別関わらず着れるのも良いですね!


そう言えば…私たちの制服の作務衣もなかなか味のある色をしています!

店舗によって多少の違いはある様ですが。

お店に来た時に、ぜひチェックしてみてくださいね☆

八角弁当!!

2008040513500000.jpg


小野です!

食べたかった、水了軒のお弁当をお客さんから頂きました。常連のH氏からです。

中身は、かなりシブめの、おかずでしたが、食べてみると、しっかり味がついていて、美味しい☆

水了軒とは、創業1888年の老舗です!

新大阪駅などにあるので、大阪に寄ったときには是非買ってみてください。

お土産なんかも良いかもしれませんね☆

畳庵が新しく変わります!

大阪は今日あいにくの雨で、なんだかちょっとブルーなマツカナです。

こんな憂鬱な気持ちを吹き飛ばし、

今日からスパワールドも通常料金に変わります!!

それにともない畳庵の営業時間変更とお得な新キャンペーンのお知らせです!

4月7日から6月30日まで当店は

全日
変更前)11時半~翌5時半
だったところ…

平日・祝日
→変更後)12時~翌2時

日曜
→変更後)12時~0時

となります。
尚、くつろぎ利用も上記時間までとさせて頂きますのでご了承下さいm(__)m



更に!!4月からの新しいサービススタート\(^O^)
足技に対して、怖い、痛そうなどのイメージを持っている方、足技を受けたいけどどうしようなどという初めての方のみなんと!足技整体が5分無料でお試し頂けるんです!
まずはお試し頂いて、気に入った上でコースを決められるのは嬉しいですよね!

※整体コースご注文のお客様最優先となりますので混雑時のご利用はお待ち頂く場合がございます。
くわしくはスタッフまでお尋ねください!



更にもう一つのスペシャル得点としては、スパワールド内の6階『エステインJUN』とのコラボレーション企画。
整体を受けられたお客様全員に、エステインJUNで3800円以上のコースをされた方に限りの五百円分の割引クーポンをプレゼント!


大温泉で温まった後は、このサービスで、身体もお顔もすっきりリラックスってわけです♪


是非この機会お見逃しなくご利用下さい(≧▼≦)

あゆのパイ??

2008040616220000.jpg


小野です☆

あゆのパイ??

先輩からもらったこのお菓子、うなぎパイかと思いましたが、違いました!

類似品としてはなかなか面白い、ネットで調べましたが、特定できず、どこの銘菓かわかりませんでした(^o^)

悔しいので、今後も探します☆

たまにありますよね、謎の一品(>_<)

元気出して!!

千円キャンペーン最後の土曜日でスパワールドも大分賑わってます!今日の担当はマツカナです
o(^∇^o)(o^∇^)o


今日はこのブログを見てくれているであろう、若くして母になる友達に、私から応援のメッセージを送ります。

彼女は私の高校時代の後輩。

ちっちゃくて元気で、やんちゃ坊主みたいだった彼女が、先日、結婚が決まったと連絡をくれました。


一緒に馬鹿やってた頃が懐かしくて、
いつまでもみんな子供だと思っていたら大間違い!!

私の周りもいつしか…
結婚・家庭・子供
なんて言葉が飛びかうようになってきました(*´∀`*)

私も早く幸せな結婚がしたぁい☆彡そんな乙女心も大事にしつつ、今日も整体を受けに来て下さる奥様方と、楽しくお話させてもらってる私であります!!



『貴女のお腹の中に居る小さな命はきっと、貴女を選んで宿った命。

辛くても苦しくても、頑張ってこの世に生を受けさせてあげてほしい!

母になる不安は今の私にはまだ分からないけど、貴女のような元気で真直ぐな赤ちゃんが生まれたら、きっと周りのみんなが幸せになれるはずだょヽ(´▽`)/

歩けるくらいになったら大阪に連れておいでよ!

大阪のお姉さん(オバチャン!?)が生まれてくる宝物に会えるのを楽しみに、首を長くして待ってるからさ♪

育児疲れも、大好きな整体で癒してあげる!!
貴女のために私が唯一できることだから。』


そぅ。私にはこれしか無いんです!疲れた体を癒しに、私に会いに来て下さい
゚+。(*′∇`)。+゚

足湯

2008033115520000.jpg


小野です。

大阪の梅田の町中に、なぜか足湯が、無料解放されてました!

温泉が湧き出てるのです。
これは、すぐ近くにある、サウナ&スパ大東洋さんが管理されてるみたいです。

天然温泉で線質は弱アルカリ性、効能は疲労回復、冷え性改善、むくみ改善などです。

流石にタオルがなかったので入りませんでしたが、気持ち良さそうに入ってる人がいました☆

足湯なら手軽に結構促進ができるので、良いですね(^-^)v

おからPOWER(*^□^*)

20080403142505
だんだん空気も暖かくなり、春の行楽シーズン到来!なぁんて言ってる間に、もう初夏はすぐそこ(◎-◎;)
のこの季節。だんだん薄着になってくるし‥
二の腕が…お腹が…太ももが…っと気になって仕方ない今日この頃のマツカナです(><)


私のしている整体のお仕事って、一見、体を動かす事がメインでシェイプアップにはもってこい!っと思われがちなのですが‥

そこに落し穴が


動く分お腹が空くんです
(;^_^A


そんなときはどうしても、パンや麺類、ご飯など手軽に摂って満腹感の得られる炭水化物に走りがち。←あとお菓子も


野菜や低カロリーな食材にはなかなか手が伸びないものです。


そんな時、お腹いっぱいに食べても大丈夫な万能食材を発見したのです!それがこの『おから』
お豆腐屋さんで500㌘50円で売っていました。


お豆腐を作る時に出るカスですが、大豆の食物繊維が豊富で高タンパク低カロリー。なかなか侮れません!!


パサパサとした食感で水分がほしくなる分お水を沢山飲めて、便通にも効果が期待!(※もちろん個人差はありますが…)


大豆の独特の豆臭い感じはありますが、普通に野菜や鶏肉と煮るのもよし、私はご飯にまぜたり、炊飯器でケーキにしてみたり、色々楽しんでます(o^∀^o)これを1日の中の一食どこかで食べるだけ。

昨年末私はこれで3キロ減に成功☆

今年の夏はビキニでビーチへ!を目標に、夏に向けて、また戻ってしまった体重をここから頑張って落とします!


お腹いつぱい食べたいけど痩せたい!って皆さん、夏に向けてここからが勝負!
一緒に頑張りましょう\(^O^)/

サクラ

2008033113580000.jpg


小野です。

お花見シーズン到来ですね☆
僕はかれこれ、5年くらいお花見をしてません(>_<)

今年こそはと思ってます!

大阪と言えば、造幣局のサクラ、凄いらしいです。

写真は甲子園観戦の帰りに思わず撮ってしまった一枚です☆

都会のオアシスですヽ(´▽`)/

20080401193524
気が付けば3月ももうおわり‥
このブログを始めてからもぅ2ヵ月が経ちます。今日の担当はマツカナです(*´∀`*)

私のブログは本当に自由きまま。
私の目線から見た、普段から感じている他愛もない話、日常の発見など、毎回楽しく書けたらなぁっと思ってやってます!

読んでくれた人がほんわかできる。そんなブログを目指します!


今日のテーマは『都会のオアシス』と言うことで、私たちの職場スパワールドのお隣、
天王寺動物園のご紹介です。

歴史は古く、かなり昔からこの地域に根付いている動物園!!

平日でも観光客や保育園児などのお散歩コースに使われたり、親子連れやカップルでとても賑わっています。

入園料も五百円と良心的。

都会の中にサバンナの風景があるかの様な、意外にも広い園内には、公園や美術館も併設されていて見所満載!


こんな都会のど真ん中に…ちょっと肩の力を抜きに、出かけてみてはいかがでしょうか?
プロフィール

東洋整体スパワールド店

Author:東洋整体スパワールド店

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
東洋整体 店舗ブログ
東洋整体深大寺温泉ゆかり
スタッフブログ


東洋整体万葉の湯沼津店
スタッフブログ


東洋整体クイック名古屋
スタッフブログ


東洋整体ふじやま温泉店
夢モリブログ


東洋整体こまき楽の湯店
スタッフブログ


東洋整体みどり楽の湯店
スタッフブログ


東洋整体☆笑福の湯
スタッフブログ


東洋整体花の湯店
スタッフブログ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

