

甲子園

20080401040106
小野です!

行ってきました甲子園!

今日は、明徳義塾vs沖縄尚学、好カードです。

初回、沖縄尚学の先制ツーランから始まり、テンポの良い試合展開でした。

結果は、3ー1で沖縄尚学が勝ちました。

やっぱり高校野球は良いですね☆
野球で頑張ってた自分を思い出します!

テンションが上がり、帰りにバッティングセンターに寄ってしまいました。
が、体が思うように動いてくれず、悪戦苦闘(+_+)

気持ちと体のギャップを感じ、日頃の運動の大切さを痛感しました(>_<)
皆さんも何かをきっかけに運動をしてみてはいかがですか?

コンビニへ行こう!

20080330230605
昨日、今日と急に寒い日が続き、春の予感が感じられなくなったことで、なんだか体内リズムの乱れそうな私マツカナです…(;^_^A


よくよく考えると、実家を出てからと言うもの、私の生活には、コンビニって欠かせない存在になっています!

品揃えの良さや、便利さは凄くあるけど…

でもちょっと高い(◎-◎;)

コンビニに対してって、そんなイメージが本音でしょうか!?


そこで私は、コンビニも賢く利用すればかなりお得
゚+。(*′∇`)。+゚
っという方法を発見し、実行しているんです!


まずは最寄りの行きやすいコンビニを決め、ポイントカードを作ったり会員になります。

ちなみに私は自宅近隣の○ーソンでポイントをコツコツと貯めています☆彡

何気ないお買い物でも、日々、3点…5点…と貯めたポイント。短期間で意外にも300点くらいにまでなっていましたw(°0°)w


このポイントをそのお店のお買い物チケットに変えて、お金のように使えたり、
やりくりのし方一つでは、新作商品のお試しが出来たり、懸賞に応募できたりと、色んなお得なサービス満載なんです(^3^)/


そして今集めているのがコレ☆彡

『リラックマポイントシール』
20点集めると、こんなに可愛いマグカップがもらえちゃうんです!


こんな風に、目線を変える事で普段のお買い物も便利でお得に変わりますヽ(´▽`)/色々見つけて楽しんじゃいましょう!!

※何かお得情報ありましたらぜひマツカナまで。

プレゼント2

20080331185807
小野です!

お客さんからもらった、アンティークな置物です☆

お店の中受付に飾ってあります☆

ツーフロアあるスパワールド店が更に充実しちゃいました!

ヨーロッパゾーンのあるフロアに置きました!

癒し系(´∀`)

20080328201616
こんにちは!今日の担当はマツカナです☆彡


この間のおやすみを使って、今話題のドッグカフェに足を運んでみました)^o^(

道頓堀川近くにある
『BOWWOW』
チワワやマルチーズ、ミニチュアダックスなど小型犬中心で、生後間もない仔犬から、1歳半くらいまでのわんちゃんがフローリングの店内に放し飼いにされているんですw(°0°)w

室内スリッパに履きかえて、ベンチの様な椅子に腰掛け、歩いてくるわんちゃん達と遊び放題!!


わんちゃんに噛まれたりしたら怖い。犬はちょっと苦手かも…
なんて方も大丈夫★


みんなきちんとしつけされていて、こちらがイジメない限りは噛み付いたりはしません!!

人懐っこくてまるでぬいぐるみの様な可愛いわんちゃんばかりなんです(*´∀`*)


動物好きだけどペットは飼えない!
なんて言う現代人のニーズに合わせたとっても癒し系なカフェ
スーツ姿のビジネスマンの姿もちらほら。


街には、今人気の猫ブログにちなんで、キャットカフェなんてのもあるらしいですが…


現代人の疲れた心をホッとさせてくれる、そんなカフェに皆さんも是非一度、足を運んでみてください!

プレゼント1

20080331185103
小野です!

お客さんにもらった干支の置物☆

主役が中央に、今年はネズミ君☆
毎年使える代物ですね☆

これにより中受付がバージョンアップ!

ありがたいです☆

ちなみに僕は戌年です!

ワン!!

出会いは必然☆彡

20080326225804
タイトルにもあるように、出会いって一人一人凄く意味があると思う今日この頃…

だからこそ、出会いのチャンスやきっかけを大事にしたいなぁなんて思うマツカナです(o‘∀‘o)


なんて
←今回は真面目に始めてみました‥


昨日25日はお休みを利用して、
リバティ
クイック大阪
スパワールド
の3店舗のお客さん『ママ』こと
Fさんの紹介で、イサムさん(25)の経営する飲食店にお邪魔させてもらいました(*^□^*)

彼もまた、Fさんを母と慕う息子たちの一人です。


聞くところによると、クイック大阪のG先生とは、もぅ既に兄弟の様な関係とか('∀'●)
会えるのを楽しみにしていざお店へ!!


イサムさんは若干25歳と言う年齢ではありながら、
お店をきちんと切り盛りし、
美味しいお酒や創作料理に加え、
気さくな振る舞いで私たちを遇してくれました!

店内は思いの外広く、ゆったりとした佇まい。
でもどこか家庭的な雰囲気もあって、
幅広い年齢層の常連さん達が
ワイワイと話に花を咲かせていましたo(^∇^o)(o^∇^)o



大阪に来て約二年半…
縁があって知り合えた事で、
人から人へと人脈がどんどん広がって繋がっていく‥
不思議なものです。


美味しい創作料理とイサムさんの笑顔が自慢のお店
『伊予』
皆さんも是非足を運んでみてくださいねo(^-^)o


【馳走屋伊予】(チソウヤイヨ)
(06)6582-0509
環状線または地下鉄弁天町駅から徒歩5~6分


センバツ


小野です!

やって来ました甲子園!
昔は僕も高校球児でした!

今日は、僕の故郷、栃木県代表、宇都宮南高校の試合がありました☆

相手は、鳥取県の八頭高校!
惜しくも1-0で負けてしまいました、残念です。
試合は、見てないのですが、お互い良いピッチャーで凄い投手戦だったみたいです。

やっぱり、野球はいいなぁと思います。
今年こそ甲子園を見に行こうと心に決めました☆

大阪のアイドルです☆彡

昨夜降った突然の通り雨と暖かい風に、季節の変化をひしひしと感じるマツカナです(o>ω

昨日は、東洋整体専門学院大阪校の授業へ参加してきました!
私たち大阪エリアの仲間には、全国的に見てもまだまだ数少ない、女性施術者のたまごが居ます!!

昨年9月に大阪校に入学したばかりのニューフェイス☆彡
トミーです!


きっかけはスパワールドにお客さんで来たことから。

今までにも、エステや垢擦りマッサージなどの経験があり、外語大卒業の経歴で英語も堪能w(°0°)w


更に勉強熱心な彼女は、自分の一本の軸になる様なしっかりとした技術を身につけたいと、この足技に興味を持ってくれました。


見た目は凄く華奢で綺麗なお姉さん。話口調ものんびりで癒し系('∀'●)

でもその見た目とは裏腹に、スポーツは万能で、整体に対しては、男性陣に引けをとらないくらい熱い気持ちを見せて、家でも自主練を怠らないがんばり屋さん。


そんな彼女はきっと、東洋整体のこれからを任う、新しいパワーとなってくれるでしょう。

お店にデビューした際には、癒し系整体師トミーに是非会いに来てくださいね!(≧▼≦)

飲み会


最近、スタッフと営業後、楽しく飲み食いをしたりするのですが、お店でなく、家で料理を作ったりしてます☆

みんな得意料理があったり、オススメのおつまみを買ってきたり、結構豪華な食卓になります☆

作る楽しさがあるので、凄くいいですよ!

何か一つ得意料理があったらいいですよね(^-^)

餃子作りが得意な小野でした☆

これぞ男前ッ!!

200803210322000.jpg
陽気も暖かくなってきた今日このごろ。
さっぱりしたものが美味しい季節になったなぁと感じるマツカナです( ̄~ ̄)


今日は私がオススメのさっぱりフードをご紹介します!
大阪に来て初めて食べた
『男前豆腐』

不思議なネーミングに加え、市販のお豆腐に比べ少し価格も高め。

関西ではコンビニやスーパーにも並ぶくらい有名らしいのですが、私は全く知りませんでした。


食してみると…
濃厚な大豆の味と滑らかな食感が何とも言えない美味しさでハマってしまいました(o^∀^o)

今では見かけるとつい手を伸ばしてしまう存在に…


そして私の編み出した食べ方は色々…
普通に醤油や分葱、鰹節などのトッピングで食べるのはもちろん、

黒蜜や柚子ジャム、つぶあん等を乗せて、豆乳プリン感覚にデザート風にもいけちゃいます!


豆腐に含まれる大豆は、高タンパク低カロリーで身体にもすごく良いんです☆彡
(´∀`)皆さんもこんな不思議な『男前』是非お試しあれ!!

【猫】
2008031718180000.jpg
思わず撮ってしまったこの一枚(*^^*)ちょっと暗くてすみません(^^;

猫好きな僕は、ついつい猫がいると触りたくて、近づくのですが、野良猫は、ほぼ逃げられてしまいます(ToT)

実家で、猫を飼ってますが、僕が実家を離れてから飼った猫なので、逃げられてばかり。。

猫は、気まぐれですが、またそこがカワイイ☆
また、近々自分で飼ってみたいです☆

アニマルセラピーですね☆

小野でした(^-^)/

アイケアしてますか(ρ_-)ノ

最近どうも目が疲れる、ぼやける、この感覚は一体何!?
最近自分の体調管理に少し気遣い始めたマツカナです(Тωヽ)



この間のお休みを使って、眼科に行ってきました。

健康診断や花粉症の検査で診てもらったりした事はありましたが、目に関する色んな検査をしてもらうのはかなり久しぶり!

昔から視力の良さと歯の丈夫さは自慢の私^ロ^;

でしたが…

最近はどうも様子がおかしく遠くを見るのに違和感を感じていました。


先生から言われたのは左右の度が違う!とのこと

どうしても右の目を使い過ぎてしまうらしいんです。
乾燥や寝不足で目を疲れさせたりするのも良くなくて、
片方だけ片頭痛がでたり、右肩や首が凝るのもそのせい。
皆さんもこんな経験ありませんか?


そう考えると目のケアって凄く大切!

東洋整体のお店に足を運んでもらえれば、整体で体をほぐすだけでなく、アイケアの機械を使って、目に優しいMENUを用意している店舗もあったりするんです!

是非一度、スタッフに尋ねてみてださいね♪

釣り

小野です!

最近は、それといった趣味がなく、何かないかなと思ってましたが、ふと釣りがしたくなりました☆

中学生の頃、バス釣りがブームで、凄くのめり込んでたのを思い出します(*^^*)川釣りも良くやりました。高かった釣竿やルアーなどは、いつのまにか押入れの中に…。

たまには、自然の囲まれた場所で、のんびり釣りでもしたら、気持ち良さそうですね(^-^)

要注意です!

ポカポカ陽気に誘われて~今日は少し薄着で出かけたら、まだ風が冷たい!
ブルブル(^o^;

ちょっと気が早すぎたマツカナです(-Q-)




最近私は携帯をおNEWにしました!!


優柔不断な私は悩みに悩んだ挙げ句、機能性、使い易さをみながら慎重に選んだつもりが・・・


結局デザインを最優先してしまったせいで・・・

非常にボタンが押しづらい
(οдО;)

そのため指先の疲れはもちろん、目の疲れまでもが出てしまい、肩凝りが気になる様になってしまいました。


そんなときはスタッフ同士で練習を兼ね解し合い。
疲れたなぁっと思ったら
これが一番!
整体師やっててよかった!って思います☆彡


毎日使うものだから、携帯電話選びって凄く重要です。

みなさんも慎重に選んでくださいね!

かめや食堂


じゃんじゃん横丁のお店の一つに天ぷら屋さんが一件あります☆

いつも通ってたのになぜ気がつかなかったのだろうと反省しましたが、気になって入ってみたところ、美味しいじゃないですか(ToT)

スタンダードな天丼を一つ注文しました。特徴はそれと言ってないのですが、ただ単純に美味しかったです!

美味しいお店に出会うと嬉しいですよね☆

また、新たな味を求めて、整体師小野は、今日も歩きます(^-^)

ハッピーバースデイ☆

200803161143000.jpg


何を隠そう今日は私の23歳の誕生日。 
いつになく浮かれ気分のマツカナです!!


今日は、日頃お世話になっているアネゴにプレゼントを頂きましたo(^∇^o)(o^∇^)o



プリティーな靴下たち☆彡

さすが!私の好みを良く分かっていらっしゃる。  毎日使うものだから、いくつあっても嬉しいものです(≧ω≦)


今日の気分はどれをはこっかなぁ?なんて

そのたびにワクワクできそう!私たちにとって、足は大事な商売道具ですし!

プリティーソックス、大事に履かせて頂きます☆
ありがとうございます!






八重勝

小野です!!

僕が働いてるスパワールドの近くに大阪の名所の一つじゃんじゃん横丁があります!

行列のできる老舗やいろんなお店が並んでます。

その中にある有明な串カツやさんの『八重勝』に最近行ってみました。
出勤時に店前を通るといつも行列が出来てたり、良く美味しいという噂も良く耳にします。
何と、B'zの松本さんもおしのびで来ることもあるらしいです。

実際食べてみると、他のお店と明らかに違うのは、具の柔らかさ!
肉も野菜もすべて柔らかい!なるほどなと思いました。

皆さんも大阪に寄った際は、行ってみてはいかがですか?

不思議スウィーツ発見(・∀・)


コンビニの新作スウィーツはしっかりチェック☆

これでもダイエット中の私マツカナです(x_x;)



今回はみんな大好き、コンビニで発見した、いかにも不思議なプリンを紹介しちゃいます!


『小倉あん&塩キャラメルプリン』


なんとも不思議な組み合わせ‥


最近、『塩キャラメル』風味のお菓子たちは良くみかけます。

が、まさかそれに小倉あん!


斬新さに惹かれ思わず手に取ってしまいました。

味はと言うと‥
プルプルのキャラメルプリンの下に、たっぷり入った粒あんがなかなかのベストマッチ!!


和スゥイーツと言った感じでしょうか。
(カロリーはまぁまぁありそうですが‥) (--;)


疲れた体に甘いものは良いものです。
そして整体もね(^_-)―☆是非ご賞味あれ!

お客さんから。。。

0707271.jpg
昨日、揉んだお客さんで、グルメ関係に携わる人から、大阪の美味しいうどん屋さんを紹介してもらいました!

かなり有名らしく、全国からのお客さんが列を作るほどみたいです。

名前は、『釜たけうどん』。コシの強い讃岐うどんで、ちくわ天、半熟玉子の天ぷらの乗っかった、『ちく天玉ぶっかけ』がオススメらしいです☆

難波グランド花月の近くらしく、そのお客さんはトミーズ雅さんとも遭遇したらしく、まさに一石二鳥ですね(^-^)v

行列のできるお店、今度、僕も足を運ぼうと思ってます☆

グルメリポーター小野でした\(^-^)/

私らしく・・・(^v^)

F1000093.jpg

春はもうすぐそこ‥
私の大好物イチゴが店頭に並ぶ季節。
美容と健康の為に最近毎日食べてます!

今日の担当は
マツカナです♪



最近、日々の忙しさに負けて自分を見失っていませんか?


これは私が私自身に問いかける言葉でもあります‥

人間、走りつづけるなんて出来ない生き物。

どんなに忙しくても、息抜きって凄く大事だと思うんです!



いつもより少しだけ、
オシャレに時間をかけてみたり


何も考えずぼーっとしてみたり


周りを気にせずに思いっ切り笑ったり‥泣いたり‥




私はいつも思います!
整体師である前に、
いつだって等身大の『オンナノコ』で居たいと…




休憩中、ふと街の情報誌を手に取りました。

最新技術の美容室、

エステやネイルサロン、

リニューアルオープンした岩盤浴、ヨガスタジオ。

話題のスウィーツのお店、

オシャレなカフェ、

雰囲気の良さそうなバーなどなど‥


早速お休みの日用にワクワクしながらチェックを入れて
…1日をプランニング!!


私の一番リフレッシュできる時間です(^_-)


皆さんもこんな時間を作って、
お仕事の合間にも一呼吸ついてみてはいかがでしょうか?
たった10分でもすっごく気分転換になりますよ!!




ソフトボール

お客さんの誘いで、近所のソフトボールの試合に参加ました!
3チームが集まり、大分にぎやかでした!

実戦から、三年ほどブランクがありましたが、いきなり六番ショートで起用され、ビックリです(+_+)

まずまずの動きは出来たので、ホッとしました(^_^;)

大阪の草野球は、特にボケやツッコミがおもしろく飛び交うのが楽しかったです☆

この頃、暖かくなって来てるので、皆さんも身体を動かしてみてはいかがですか?

只今、筋肉痛の小野でした(>_<)

2008030910480000.jpg

振り返れば・・・

F1000092.jpg

どうも☆マツカナです!このあだ名も東洋整体の仲間がつけてくれたものです(^_-)大分定着し、今ではグループ中、お客様にまでこの名前で呼んでもらえたりするようになりました!!

今回載せた画像の右側が私です。←分かりづらいですが、このくらいで・・・


今回も前回に引き続き自己紹介です(^^ゞ


約二年の学校生活&研修生としての生活(昼間はアルバイト、夜間は学校や営業のお手伝いをする生活)を終え…


こんな私でもなんとかこの足技を修得し、ヒーリングエンターテイメントの社員でやっていく道を選択することになります。


実際にお店のスタッフとしてお客様と振れ合ってていくのはもちろん、
学校の講師としてや、ヨガやアーユルヴェーダとの融合、ヒーリンググッズの販売、温浴施設の運営に致まで、幅広い活動をしていける面白さや、整体と言う一つの軸からひろがる可能性に凄く惹かれ、私も、色んな分野に挑戦していみたい!そんな気持ちになれました。


高齢化が進みこれからも、癒やし分野の需要は鰻登り!!
毎日お客様からの『ありがとう!楽になった』を聞き、凄くやりがいの持てる仕事だと思ってます。


フリーターで不安だらけで自分に自信が持てなかった私でも、人の役に立てる素晴らしさを知り、杉山社長のイズムを吹き込んでもらいながら、日々成長していけるこの環境が大好きです!


今後もマツカナは東洋整体(ヒーリングエンターテイメント)の社員として、幅広く活躍していけたらと思っていますo(^o^)o


応援宜しく御願いしまぁす!!

メロンパン

常連のお客さん、H氏からまたもやお土産をいただきました☆

今回は、なんとメロンパン!!

といってももちろん普通のメロンパンではありません(^-^)v

ご存知の方もいるかもしれませんが、フルーツパーラーの新宿高野のクリーミーメロンパンです☆

メロン味のなめらかな生地とクリームで、これぞメロンパンという味でした!

まだ、食べたことが無い人は、是非食べてみて下さい☆

小野でした(__)

2008030900210000.jpg

自己紹介しますッ

大阪に来てマツカナももうすぐで2年半!!

あの頃はまだ20歳…
子供だったなぁ~((笑))


今更ながら、今日は私マツカナの自己紹介をしようと思います(・∀・)



1985年3月16日、神奈川県の愛川町と言うところで、年子の兄に続き、二人兄妹の妹として誕生。

幼少時代はおしゃべりで泣き虫で我が強い子供で‥(゜_゜>)
自由奔放な人間かと思いきや、周りからどう思われてるかがすごく気になると言う小心者な変わり者。


あまり人付き合いが得意な方では無かった様子です。


勉強は大の苦手…
バイトと遊びに明け暮れながら、なんとなく人並みに高校までを卒業し、フリーターに。


銀行員の父に勧められ、行政書士の資格の勉強を試みましたが、全く身に入らず…(;_:)挫折


そんな矢先に東洋整体に出会います。


仕入れも在庫もなくどこでも手軽にできるのが魅力的!!
若い女の子が『整体師』…なんか凄いぢゃん☆
そんな興味本位で飛び込んだ事で今に至ります(*^^)v

気がつけば、始めてからもう既に四年の月日がたちました。

フリーターで将来に希望が持てない…

やりたいことがみつからない…

一生の武器になるような手に職がほしい!


そんなあなたは是非一度、お店や学校に足を運んでみて下さい!


将来への希望と、元気で楽しい仲間たちが待っていますよ(^^)ノシ

男の休日2


小野です☆

引き続き、お休み時のネタにします。

焼き肉食べ放題に久しぶりに行きました!

ラストオーダーまでわずか30分でしたが、なかなかガッツある食べっぷりで、直ぐお腹一杯になりました。早食い、大食いは良くないと思いつつも、ついついやってしまうものです(^_^;)

皆さんは気を付けてくださいね!

焼き肉を食べつつ、先輩と仕事について熱く語る!
なかなか良い休日でした(^-^)v

偶然にも・・・


こんばんは☆本日も担当は私マツカナです(^-^)/~~

スパワールド女性フロア今日も元気に営業中です!!


つい最近の話ですが、通勤ルートにある私のお気に入りの子供服屋の奥さんが、私が居る事など何も知らずにスパワールド畳庵に来てくれました!
(←元々服が大好きな私は、めいっこの服を見に出勤前にちょっと寄り道したりしてるんです(^^;))

始めは、どこかで見たような…
お互いにそんなあやふやな感覚でした。

世間は狭いなァ…なんて思いつつも、どんどんお店の事を知ってもらえる事が嬉しかったです!
(=⌒ー⌒=)



少し前には、かなりご近所の、小料理屋の名物女将さんも来店してくれ話が盛り上がりました!

今は入院している旦那さんの介護と、お店、時には、通天閣の歌謡劇場で歌手活動もしているそう!なかなか頑張り屋さんです。私もパワーをもらっちゃいました!!


『スパワールド畳庵』は大型な温浴施設の中にあるお店で他県から来られる人も多くいますが、顔馴染みの常連さんも大分増えて、有り難い限りです!早いものでオープンしてもぅ2年と4ヶ月。これからも、更なるサービスの向上に努め、地域の人にも愛されるお店作りを目指します
(^_-)☆


皆さんも是非一度、遊びにきてくださいね!

~アニマルセラピー~

F1000081.jpg
お休みを使ってリフレッシュ!のんびりとした時間を過ごし、心も体も癒されたマツカナですヽ(´ー`)ノ


昨日は久々に少し遠くまで足を伸ばし、いつもと違う休日を過ごしてみました。


行ってきたのは、まだまだ寒さの残る『奈良公園』『東大寺』周辺。


中学校の修学旅行以来の奈良でした。


太陽の光を浴びるって凄く気持ちが良いものですよね!


そして奈良と言えば‥


可愛い鹿ちゃんたち★

子犬の様なまん丸なお目で見つめられたら、もぅ愛らしくてたまりません!
それに、奈良公園に居る鹿ちゃんたちはとっても人なつっこい!!


アニマルセラピーと言う言葉があるくらいですから、忙しさや日々のストレスを忘れ、無邪気な動物たちと戯れるのもたまには必要だなぁと思いました。凄く優しい気持ちになれます(^-^)


こうして、自然の緑の中、青空の下でストレスフリーな時間を過ごす事は、肩こりや腰痛予防にもなるんですよ!


なんか疲れたなぁ(x_x;)
なんて感じたら、ちょっと遠くまで、自然や動物たちと触れ合いに行くのも良いかもしれません。

カラダにイイコト☆

昨日は、お休みを使って、お風呂に浸かったり、スポーツをしたりと、カラダに良いことをしてきました☆

桃谷ある天然温泉に入って、じっくり疲れを取ってきました。

夜は、東洋整体クイック姫路店の先輩と合流し、たまたま見つけた、アミューズメント施設でテニスをしました。

2人とも、テニスは初心者レベルでしたが、凄く楽しく、子供のようにはしゃいぎ、一時間の間でテニスを十分に満喫しました。

最後に試合形式でやりましたが、僕自身が全く歯が立たず、負けてしまいました(>_<)

ちなみにこの写真は僕たちでなく、隣でプレーしていた、上手な人達です(^_^;)

普段カラダを動かしてない人は、たまには思い切ってやってみてはいかがですか??

2008031114370000.jpg

★関西エリア☆ミーティング

どうも(^^)ノシ
今日も気分はナチュラルハイのマツカナです!


今回のタイトルにもなっている関西エリアミーティングは、2日(日)に行われました。

私たちのエリア(スパワールド、リバティ、クイック大阪、クイック姫路)の店長、主任、係長、マネージャーたちが集まって月1恒例で行っていて、お店の活性化のために役立てよう!っと言うものです。



ネーミングからは何か大掛かりな論議でも繰り広げられそうな感じはありますが、内容はいたってシンプル。

今回も各店舗2月の報告から始まり、今後のスタッフ間のイベント開催についてや、3月に各店舗で取り組もうとしている事などの話し合いをしました!!


こうして私たちは、お客様一人一人に対して満足していただける様、全力でお店の活性化に取り組んでいますp(^-^)q

皆様の
ご来店お待ちしてまぁす!

いただきました♪

F1000078.jpg
今年に入ったと思ったらもう3月!
今月は私の誕生日~♪とルンルン気分のマツカナです(^^ゞ


今日は、私たちスパワールド店のみでなく、クイック大阪心斎橋店にも大常連のHさんから、差し入れにケーキとお菓子を頂きました!!


明日はひな祭りと言うこともあってお雛様の乗ったケーキ☆
林檎のタルトもいただきました(・∀・)

おまけにナッツ入りのクッキーも箱でいただき、スタッフみんなで分けてもこんなに沢山!

疲れた体に甘いものは非常に効果的。集中力も増しますしね!

こうした皆様からのお心遣い、嬉しい限りです。精一杯施術頑張らせていただきます♪


いつもありがとうございまぁす
(^人^)美味しくいただきました。
プロフィール

東洋整体スパワールド店

Author:東洋整体スパワールド店

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
東洋整体 店舗ブログ
東洋整体深大寺温泉ゆかり
スタッフブログ


東洋整体万葉の湯沼津店
スタッフブログ


東洋整体クイック名古屋
スタッフブログ


東洋整体ふじやま温泉店
夢モリブログ


東洋整体こまき楽の湯店
スタッフブログ


東洋整体みどり楽の湯店
スタッフブログ


東洋整体☆笑福の湯
スタッフブログ


東洋整体花の湯店
スタッフブログ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

