

ヨッキチちょっと前のお話しですが・・・

どうもヨッキチです

ちょっと前のお話しですが、

実は行ってきました!!

どこへ行ったかというと・・・

宝塚歌劇団!!

知らない人はいないと思いますが

女の人が男装して歌って踊るあのやつです!

だいぶはしょってますが

yoshi


写真は正面入り口と自分撮りをした僕です。

この写真、自分で撮ってますが、嫁のマツカナも一緒に行きました。

撮ってもらえよ!って話なのですが(^^;)

そして、中に入って進むとあの有名?な大階段

DSC02130 (640x480)


そして、ここでも自分撮り!!

DSC02132 (640x480)


せっかくマツカナも一緒に来てるので

ツーショッツ!!
DSC02134 (640x480)


宝塚というと清楚なマダムな方々が多いと思ってたのですが、

以外と若い方も多く、僕らの隣に座ってた子も

20代前半ぐらい?

かなりの宝塚の熱狂的ファンなのか

ジェンヌ(女優さん)が出てくる度に

キャー!パチパチパチ!!

ジェンヌが下がる度に

パチパチパチ!!

幕が閉じたら

「これで当分私頑張れる!!」

とかなり忙しない感じでしたが、


何となくそんな熱狂的になる気持ちも分からなくもないと思ってしまった自分もいました。

なんかこの人達カッコええ~

人々を魅了する宝ジェンヌ恐るべしです。


この前ニュースでやってましたが、歌劇団の学校に入るだけでも何十倍という倍率があるそうです。

そこからこの舞台に立つにはどんだけの苦労があるのだろうか・・・きっと僕らには想像できないでしょう。

だからこそ宝ジェンヌはカッチョイイ!!


いや~、僕ももっと努力せねば・・・

人々から愛される整体師なんていいよねー

と思った今日この頃です・・・







新年会 IN 神奈川

だいぶ久しぶりのblogアップになりますが…

どうもフォーシーズンのヨッキチ(吉伸)です


先日、神奈川県の桜ヶ丘院の久世先生宅で行われたブーコッコ焼肉パーティーに参加させていただきました!

メンバーは
社長を始め、約10名の先生方


ところでブーコッコとは?!
嫁の実家でやっている豚と鳥のホルモン専門店なのですが
ここではなんと今では入手困難とされている厚木B級グルメ『白コロホルモン』も販売されています!
ブー
ここで1枚パシャリ!


宴開開始と共に大量のホルモン達が焼かれ、なんとも言えない旨さ

久世先生の奥様のお手製のおにぎりも登場!
家庭の味といった感じでとても美味しかったです!
久世先生宅
久世先生宅2


宴も良い盛り上がりを見せ、夕方に解散となったわけですが…



ここからの僕ときたらもう


いやー、良い盛り上がりを見せる中飲みましたねー!僕…


この日の夜は年始の初、そして、結婚式後初の嫁…いやいや奥様の実家ということもあり、夜は家族で食事をする予定だったのですが…

僕は奥様の実家で


チーン…。

なんてダメな義理息子でしょう

お父さん、お母さん、そして、奥様

ホントすいませんでした

とまあ今年もこんな僕ですがよろしくお願いします!
プロフィール

東洋整体スパワールド店

Author:東洋整体スパワールド店

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
東洋整体 店舗ブログ
東洋整体深大寺温泉ゆかり
スタッフブログ


東洋整体万葉の湯沼津店
スタッフブログ


東洋整体クイック名古屋
スタッフブログ


東洋整体ふじやま温泉店
夢モリブログ


東洋整体こまき楽の湯店
スタッフブログ


東洋整体みどり楽の湯店
スタッフブログ


東洋整体☆笑福の湯
スタッフブログ


東洋整体花の湯店
スタッフブログ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

